金澤有希です!
 
 
昨日の朝更新されたブログ見てくれたかな?
 
コメントありがとう😭💗
ブログ書くのって1時間2時間かかるから 
反応が気になるもんなんさ😓 
 
 
文字ってやっぱり責任あるから
 
これちゃんと伝わってるかな~?
この言葉あってるかな~?
 
って書いては、消してってしてるの。
 
 
 
私飾った言葉とか作れないから
まっすぐ自分の想いや考えをこの白いスペースに打っていくことしか出来ないから
 
すごく不安なんだ。笑
 
 
 
だから、みんなコメントしてね~😉💗笑
 
 
 
 
遅れましたが先日発売記念イベントとして
 
個別握手会
個別撮影会
グループ撮影会
ゲーム大会
 
 
をさせて頂きました!!😘
 
 
有希のとこに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました😭😭
 
 
1人で待つって本当に寂しいんだよ。
でもみんなが来てくれたから
ニコニコうきうきで過ごせたよ💗
 
 
 
手離したくな~いって思ってしまう握手会(笑)
 
 
本当に楽しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
来てくれた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノってすっごいテンション上がる!!!
 
 
 
来てくれた方も同じ気持ちで帰ってくれてたらいいなぁ😊
 
 
3月もあるから待ってるね😁💕
 
 
 
来てくれたみんなありがとう💗
 
 
 
大好きです🙈💕
 
 
{C1ED1D67-668C-432A-B29E-C26737A6BFF6}


 
 
そして、かこちんが参加していた
DMM.yell というアプリでの企画も終了しました。
 
 
 
1位を見てきてたから
2位という順位が凄く悔しく思うけど
 
2位という数字とびっくりするくらいの合計yell数を頂けたのも事実です。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
そこに関しては、自分のことのように嬉しいです!
 
 
 
ここまで本気になれたのは、
あさみんさんとかこちんが本気で夢を掴みに行こうとしていたから!!!
 
 
その姿に心動かされた人いっぱいいると思うし
グループの力を高めてくれたと思います!
 
 
かこちんありがとう!
 
 
 
凄い戦いだったけど
凄い良い経験をさせて頂きました!
 
 
 
この熱い戦いの先頭に立ってくれたかこちんは、かっこいいよ!
 
 
そして尊敬します!!
 
 
 
1位になれなかったけど
みんながかこちんにしてくれたyellは、
決して無駄ではなくて、
GEMにとってとても大切なものになりました。
 
 
yellして良かったって思ってもらえるように
私もがんばります!!!
 
 
 
 
11人の夢は、GEMの夢でもあります!
1人1人の夢が叶いますように💗
 
 
 
{217ED733-1E18-417B-984C-081D8AA96C18}


 
 
 
お疲れ様っ、かこちん!
 
 
{E76D99FE-2A55-4D26-BDC7-47E65B432C53}


 
 
 
 
モデルさんになってね!!
 
 
 
有希もがんばろーっと!!
 
 
 
 
 
 
 
したっけね