Mon 02.27



とぅるぴかぽーーん


と、こんばんは




むぎゅっ



{3C19612F-2168-407B-979C-2E7AFF777B2B}





キティちゃんをだっこする
ピアノの先生です(*⁰▿⁰*)❤



笑笑




昨日はサンリオピューロランドで
「Dream Party 2017」がありました



お越しくださった方

それと朝早くから
並んできてくださった方もいて...



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




サンリオさんで
イベントさせていただくのが
今年で4回目!あのサンリオさんでです!


すごいなぁ....><



今年はこんなかんじでどうかな...と

サンリオさんが楽しい企画を
準備してくださり

サンリオ衣装を着させていただけたり



缶バッチ撮影と館内散歩用と
今回は2着も着させていただいたんです❤



サンリオさん毎年ありがとうございます><



水色のが館内散歩用で

缶バッチのときがこれ!


{B5C79C99-397D-4B58-887B-637076055B1C}





{90C41A58-0333-43A4-B7F6-528BD12DA6F8}





めっちゃめっちゃかわいい〜〜〜〜



サンリオ衣装着たら
自然とテンションうきうき(*'.'*)♪


何歳になっても
こーゆーのはやっぱり
着てみると気分上がるんやねぇ笑




ライヴでは
クロミちゃんが一緒に
Sugar Babyを踊ってくれたり


GEMILYが
クロミちゃんの小悪魔ダンスに
めろめろきゅんになってるところ


ちゃーんと目に焼き付けたからなーん( ̄‥ ̄)笑




めちゃくちゃ楽しい1日でした❤



みなさんが撮ってくれた写真も
Twitterに送ってきてくれたり
うれしいです!


{F5EE729F-979E-45D5-944A-AD2B31642AA2}





まだまだいっぱいありがとう❤






ほにゃ

明日は1日ハードスケジュールってことで


今日はたっぷり寝溜めするべく
早めにおやすみんちょします



おやすミル=・ω・=)





〜しつもんおこたえ〜

●監督が来てキャッチフレーズやロゴが変わってなっちーが個人的に変わったことってある?(by.さめあつくん)
→考え方とかごろっと変わったし、未来のことを濃く深く考える時間が増えた!


●なっちーは将来が不安になったりしますか??
→今はとりあえずできることを全力でするのみ!やと思ってる!


●なっちの好きな異性の服装とかはー?(by.りょうたさん)
→パーカー付きのトレーナー着てる人にきゅんってするな〜(#^.^#)


●この間対バンツアーと雪まつりで北海道に行って、今度またツアーで北海道行くと思うけど、なっちー的に今度は絶対これ持ってこう!ってものありますか?(by.はるさん)
→防寒具多めに持って行ってて正解やったよ!あとは今回、北海道〜福岡行くから飛行機で何かできるもの持ってこって思ってる^o^


●なっちーにとって1番大事なGEMの曲は?(by.トラッキーさん)
→GEMが初めていただいた曲Speed up




♡happy time♡
・"死ぬまでにしたい10のこと"が素敵でした
・明日はツアーリハ
・おもしろ動画ってほんとにおもしろい
・サンリオの余韻に浸る





飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。