GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント19件、いいね85件、
ありがとう~~!


{4C213E34-B549-49C9-AEE5-6C11584C5089}





今日は、お昼
菅井先生のボイトレ受けてきたよ!


もぅほんとめちゃいい先生、、

今回で二回目だったけど、
響きがハマるところちょっと掴めたかも

というか、心の問題が大きい気がする

まだ今までの歌い方にすぐ戻っちゃうけど
しっくりはまるようになるといいな



菅井先生には、ちさみのこと
すべてお見通しって感じで
心のことまですぐ見抜かれてしまう( >_<)笑

すごい( >_<)



スバリ!言って下さるし、
それがほんとに納得できるから、
すごく心に刺さる。


先生のおかげでレッスンの後は
心が軽くなってるし、
歌の無限の楽しさを教わった。


これからももっと歌を楽しんでいくぞ~~
お〜〜



菅井先生のレッスン受けられて
本当に嬉しい有難いな、


{AE66CD9A-364B-4531-8420-7472051FCD15}


{AD5EBDBC-A573-439B-9A5D-CAA55F99B1ED}




サンリオの写真貼っとく(^_^)



あ~~
ブルゾンちえみさん面白すぎるな~~

35億



ツイッターに書いたら
ブルゾンちさみってみんな煽ってきてウケた(^_^)




というか最近のちさみは、
自分の気持ちを表に出すようになったな、

良くも悪くも。



それがいいのか悪いのか
わからない時あるけど。



こんなちさみも好きでいてくれる人は
本当に味方だな!ありがとう





明日はですね、いろいろ充実しそう!


20:00〜21:00
「明日、ネット記事になるTV〜GEM編〜」

・25:00~27:00 
abemaTV「火曜The NIGHT」


見てください(^_^)


リハもがんばる!



じゃぁね、みんな明日(^_^)

読んでくれて、ありがと!






ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!




是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡