Sat 02.25

るるっぴぴっ


と、こんばんは



昨日は「mu-mo&S.P.C.イベント」が
横浜プレミアホールでありました!



握手会・ゲーム会・個別撮影会・自撮り2ショット撮影会・グループ撮影会・サイン会...


めっちゃ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



初の試み自撮り2ショット撮影会がね

本番になると
ちょっと緊張もしてしまってさ!笑



余計盛れてない疑惑!笑笑



ごめんね(´∵`)(´∵`)(´∵`)(´∵`)


来月もあるからそれまで極めるね!!!!笑


{1D7255A1-5308-4FD4-83CD-B2ACD876CDBC}




※こんなに近づいてはいけません。笑
※ちゃんまにすたのみなさんすみません。笑
※ジブリーズの特権なのです。❤





昨日はフジテレビ密着番組
「アイドリアル」の放送がありました



観てくださったみなさん
ありがとうございました!!!





"活動を支えてくれている家族"


がテーマで


千咲美ちゃんと摩穂がフューチャーで
伊藤家と伊山家が総出演してくれました!


伊藤家❤伊山家❤ありがとうございました^^❤





GEMはね

家族ぐるみで仲がいいんですよ、ほんと><笑



小さい頃から夢追うメンバー1人1人に
さまざまな心強い家族が支えてくれていて


そんな家族は

このGEMをずっとずっと
支えてくれて応援してくれていて...。




メンバー会議があるみたいに


時には親会議することもあったり 笑笑



全力で支えてくれている
大切な大切な両親なんです。



放送でもあったみたいに
GEMは活動拠点が東京なんですけど


みんな出身地がバラバラで

上京しても
上京していなくても
実家には帰れない日々で。



私も放送を観ながら
自分ちの事も考えてました。



毎日送ってきてくれる
LINEの1つ1つに

気を遣ってかけてきてくれる
電話の声に


ふと...あの頃を思い出して。




レッスン通いの頃は
帰ってこれば家族が待っててくれて

話しして
歌ってみたり
踊ってみたり

ずっと一緒に付いてくれてた存在やから



きっと東京にいる今は

家族はいつも毎日
心配してくれてるんだろなぁって...

思います。(´・_・`)






連絡することがきっと
心配をかけない事の
1番重要な事だと思うから


これからも家族の存在を胸に





しっかり!がっつり!ひっそり!

頑張ります!!!!!!




恩返しを早くしたいから




お父さん、お母さん、ミル(猫)
いつもほんまにありがとう。

{FC160CB7-5464-430B-8E39-ED0AB123E52B}






〜しつもんおこたえ〜

●今までいたファンで面白かったorインパクト大なファンっていた?
→うん!人間って1人1人みんな違うからいいよね*\(^o^)/*


●ライブのステージに立ってると客席ってよく見える?(今日は私のファンが多い!とか)(by.ゆうたろうくん)
→会場にもよるけど、見えてる( ̄‥ ̄)!南口奈々隊が多いとかはサイリウムの色が番わかりやすいかなぁー


●大阪のライブのときのプレゼントとか受け取ってもらえたかな??(by.NA-1ちゃん)
→いただいたよー>< プレゼント、お手紙ありがとう(#^.^#)




ほにゃ
おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・明日はサンリオピューロランドでイベント
・かこんちお泊まりするんやけど素敵な部屋
・趣味でギターを弾いてるとき
・メンテナンスに行けた事




飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。