昨日アイドリアル見てくれたかな?
 
 
今回は、ちさるんとまほちに密着して頂きました😊💗
 
 
ほんとね、GEMメンバーの家族大好きなんです!
 
メンバー凱旋ライブをして
メンバーの家族に会えるのも1つの楽しみ!
 
 
みんな、
 
ゆうきり~ん、ってぎゅーしてくれたり
手を振ってくれたりするんです!
 
 
 
だから、伊藤家も伊山家も泣けた~(笑)
 
 
 
やっぱり家族って素敵だし最強!
 
 
 
私も見ながら胸がぎゅ~ってなった。
 
 
私も16歳で1回目の上京を経験してる身として
ちさるん家の話すごく共感出来たし
 
自分の気持ちを出せないって部分での親とのすれ違い部分でまほち家の話にすごく共感した。
 
 
 
北海道から通いたいってやっぱり思うよ。
地元好きだし、お家大好きだし、家族大好きだし。
 
でも、不思議と上京するって決めたときの自分の気持ちってなまら硬くて、迷いなんてなかったし、「東京行きたい」って言葉にした。
 
 
パパもママもすごい心配してくれたけど
背を押してくれて
パパが車で送り出すって言ってくれて
北海道苫小牧市から東京まで車で送ってくれたんだ。
 
 
 
凄く静かな車内で、ずっと窓見てた(笑)
すっごい寂しかったのを覚えてる。
 
 
 
 
私こんな感じでボケーっとしてるし
どっかちょっと抜けてるし
田舎育ちの私なんて
電車1人で乗ったことなかったし
お店がずらーって並んでる景色すら怖くて
ティッシュ配りのお兄さんですら怖くて
 
最初は、ビクビク過ごしてて
もう無理~って大泣きして電話したこともあったな~。
 
 
18で一度北海道に戻り
20の時に2度目の上京をしたけど
 
2度目の上京は、更に強い気持ちで北海道出たよ!
 
絶対北海道でもライブするから、その時は、来てね~って言ってね^ ^
 
 
 
 
今でも北海道恋しくなるけど
東京に来れたことに後悔はしてない!
 
でも、満足もしてない!
 
 
 
だから頑張る。
 
 
 
 
決してラクな道ではないけど
人のあたたかさを感じられる最高な道だと思ってます!
 
 
スタッフさんがGEMの為に一生懸命考えて一生懸命話してくれて一生懸命私達を見てくれて
 
 
メンバー同士でしか言えない気持ちを共有したり、くだらない事でふざけ合って笑い合ったり、小さな変化にも気づいてくれるメンバーの優しさだったり
 
 
イベントやライブがあるたびに来てくれたりSNSで応援してくれて、一緒に夢を追いかけてくれたり、一緒に喜んでくれたり、GEMを選んでくれたGEMILY
 
 
私を選んでくれた、ゆうちゃんず
 
 
 
そして、何があっても1番の味方でいてくれて
GEMを凄く好きでいてくれてる家族
 
 
 
書ききれないくらいいっぱいのこの優しさは、
アイドルじゃなかったら…GEMじゃなかったら感じられなかったあたたかさだから
私は、最高の道を歩けてるんだと思ってます。
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
本当にGEMを好きでい続けてもらいたいし
まだ今この瞬間、出逢ってない方にGEMを好きになってもらいたい。
 
 
 
売れたい!有名になりたい!って言葉もそうなんだけど
 
なんかちょっと違う。
 
 
 
やりたい事をやりたい!
 
 
 
今思う、やりたい事っていうのは、
 
GEMでおっきい会場でライブしたい!
満員の中ステージに立ちたい!
 
 
その為にツアー全力で駆け抜けたい。
 
北海道と福岡
 
満員にしたい。
 
 
 
 
まだ迷っている方、ぜひ来て下さい!
1人でも多くの方がきてくれる事を私は、まだまだ願っているし諦めてないよ!
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
もうチケット取って下さった皆さん
一生懸命頑張るので当日思いっきり楽しんで下さい💗!
 
 
 
 
これからも頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
そして、1つお願いがあります!
 
 
メンバーの小栗かこがDMM.yellというアプリで企画に参加しています!
 
 
どんな企画かと言うと
 
 
1位になると雑誌「JELLY」に出演できます😍
 
かこは、お洋服が大好きで
モデルさんを夢見てるメンバーの1人です!
 
GEMは、グループ活動は、もちろんだけど
個々でも活動が多いグループになりたい。
 
だから、かこちんにとってもGEMにとってもこの企画は、大きなチャンスなんです!
 
 
私にもやりたい事や夢があるように
かこにも強い気持ちがあります!
 
 
そんなかこを私は、全力でプッシュしてあげたい!!
 
 
 
でも、やっぱり同じ気持ちを持った人との戦いは、簡単に勝てるものじゃなくて…悔しい。
 
 
 
同じアイスト内でこんなバチバチ戦うのは、
誰もが嫌だと思う…
 
けど、夢を掴みにいくっていうのは、
時に仲間とも戦わなければいけないんだよねきっと。
 
 
今回こうして順位が見えてしまうけど
本来なら仲間とスキルアップだったり色んな所で切磋琢磨して進んでいかなきゃいけないんだもんね。日々助け合い日々勝負し一緒に進んでいく。
 
 
 
厳しい世界だね。
 
 
 
私は、今GEMのメンバーだし
メンバーの夢は、自分の夢でもあり全力で小栗かこをサポートしてあげたい。
 
 
だから言わせて頂きます!
 
 
 
 
是非 GEMの小栗かこにyellよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
誰かだけが頑張るんじゃなくて
みんなで動きたい!!!
 
 
 
まだ絶対溜まってるハートがいっぱいあるはず!
 
そのハート欲しくてもなかなか溜まらなくてyell出来ずにモヤモヤしてる時間があります!
 
 
もしあなたのハートがまだあるなら
そのハート下さい!
 
 
小栗かこの最新の画像にyellしてください!
 
 
 
 
まず、
 
{001CF04B-57BA-4880-B40C-D271F5C111E5}


 
↑ DMM.yell
 
っていうこのアプリをダウンロードして
 
 
小栗かこ で検索して
かこが載せてる画像クリックして
yellって書かれてる部分を長押しして下さい!
 
 
 
明日までです!あと1日GEMILYみんなでがんばろう!
 
 
かこちんだけが頑張ってる訳じゃないし
かこちん推しだけが頑張ってる訳じゃないし
 
気を楽に、でも、全力で最後まで諦めずがんばろう!
 
 
 
 
改めまして2月26日までみなさんかこちんにyellよろしくお願いします!😊
 
 
夢は、掴みにいくもの。
 
 
 
 
{1D9C1DCD-5F9C-48E4-9329-D47481560433}


 
 
 
そして、今日は、発売昨日イベントでした!
 
 
 
長くなるのでブログ分けます!笑
 
 
 
 
 
 
したっけね