こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!







今日は、『Sugar Baby』発売記念mu-moイベントでした🍬




{154CBBCB-A8B5-4CFE-84D8-25F493BDF9FF}







個別握手会/個別撮影会/個別サイン会/グループ撮影会/自撮り2ショット撮影会/個別ゲーム対決  


内容盛りだくさんでしたね(^○^)




自撮り2ショット撮影会と個別ゲーム対決は、今回が初で、ドキドキだったなーっ






個別で会いに来てくれるのって本当に嬉しい😭


1対1で話す時間は、お互いに特別な時間になるし、自分のところに来てくれた人を絶対離したくない、恩返ししたいって思いました。




握手会でも、私と話す内容を考えてきてくれたり、、、本当に楽しかったです!




私のために会いに来てくれて、大切な時間を使ってくれて、本当にありがとうございました❤


GEMILYとの時間は、めっちゃ楽しくて、いつも、あっという間に過ぎてる。。T^T


GEMILYのパワーってすごい。







次の個別は、3月18日(土)!!


今日、用事があって来れなかったっていう方は、この日があります👍🏻

個別での握手会や撮影会は、このイベントしかできないから、ぜひ来て欲しいです🙈💕


詳細は、こちらから👇🏻


お待ちしてます(>人<;)





p.s

今、かこさんが参加しているDMM.yellの企画が明日で最終日です!

GEMILYみんなで力を合わせて、yellしましょう💗
よろしくお願いします!






お知らせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

【愛媛 ひめキュンフルーツ缶】4月2日 
【福岡  LinQ】4月8日 
【山口  山口活性学園】4月9日 
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日 
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日 
【静岡  ORENGE PORT】4月30日





💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡