金澤有希です(^.^)💗
 
 
これ、昨日のブログです!!
なぜか更新されなくて、すみません
 
 
 
 
↓↓↓
 
昨日お昼間あったかくて
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノってなったけど
夜美容院の帰り道、風がビュンビュンで寒かった~😭😭😭
 
 
 
早くあたたかくなって歩きたい!
 
 
 
 
最寄りより3駅くらい手前で降りて
歩いて帰るのが好き!!!
でも寒いと最寄りから歩くのも無理。笑
 
 
 
 
早くあたたかくな~れ!
 
 
 
 
けど、梅の花が見れたよ!
 
 
{169CCBB2-ABF8-448D-A181-9ADFB000F2C1}


 
 
↑インスタとは別の写真
 
 
寒いけど、春は、少しづつ近づいてるね😍
 
 
上を向いて歩こう!!笑
 
 
 
カメラ旅も出たいしね!!!
 
 
 
 
{D0294C13-19E6-410D-8F78-AAEEEA3B59CB}


 
 
昨日わーすたカフェに行ってきたよ!!
 
 
{15138B4E-DC56-493D-8E75-937AC5FA250B}


 
かこちん・ゆうき・ちゆちゃん・ちさみ
 
 
名古屋人に北海道道民紛れてみました!笑
 
 
 
 
だがん!
 
 
 
わーしっぷだからね!笑
 
{59A1AB0A-ED54-402E-AA02-4A0BE9585789}

{8B2944D1-8C38-4AB1-88DE-7C963AEDC866}


 
 
 
みんなも行ってみてね!!!
 
 
 
 
 
今日は、午前中ミーティングしてリハして
アイドルカメラ部の配信でした💗
 
 
 
本当に楽しい時間!!
いきいきしてるって言われる時間!笑
 
 
本当に感謝でいっぱいです!
 
 
もっと学んでもっと写真撮りたい!
 
 
撮るぞ~💗💗
 
 
 
ずっと欲しかった三脚も頂けたんです😭
 
あと、カメラポーチとレンズクリーナーペンまで😭😭
 
 
本当に本気で嬉しいです😭😭😭🙏
 
 
ハクバ写真産業株式会社さん
ありがとうございます!!!
 
 
{B3D1D336-AC66-404A-9FDD-0839DB4A6189}


 
嬉しい…!!!
 
 
 
 
明日は、個別握手会とか個別撮影会とか…
本当にずっと楽しみにしてたからワクワク💗
 
当日券もあるし来てね~😊💕
 
 
 
 
そして今夜26:10~
 
「アイドリアル ~アイドルの今を切り取る~」
 
でGEM密着して頂きました!!
 
見てね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね