GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント25件、いいね84件、
ありがとう~~!

うれしいよ~~(;_;)





夜、ちさひらcafeに
ちゆが来てくれましたね~~(^_^)

{EBE9DA3E-9D24-4EE2-9D88-ECAB11DC480A}



ちさひらにゲストは、初だったよ!


事務所が違うのに
こうしてラジオで共演出来て
ほんとにうれしいなぁ、

周りの優しくて温かいスタッフさんたちに
恵まれてるなぁと思います、



ちゆの声が入るだけで、
ぜんぜん違う雰囲気になって
なんか面白かったな!^ ^



ちゆのファンのみんなも
GEMILYも #ちさひら でつぶやきながら
聴いてくれてありがとう〜〜♡


来週もちゆが来てくれるということで、、

ちゆちさひらcafeだね♡♡♡



木曜日
深夜1時〜ラジオ日本
ぜひ来週も聴いてね!






そして、今日はリハしてから
SHOWROOMさんで『アイドルカメラ基礎講座』
に出演させて頂きました〜〜!

{CB0435E4-C977-4C89-B9C9-E06F35F061AF}




色んなカメラグッズを教えて頂きました

{E655E852-F935-45A7-958A-8067194243FE}



(ハクバ写真産業株式会社さんありがとうございます)


あ〜〜

カメラ愛が深まる〜〜、

というかカメラについてもっともっと知りたいと思うし、もう今すぐにでもカメラで撮りたくなるよね、笑



GEM、カメラ部!!!
はやくまた始動しよう!!!!笑



これからもマイカメラ
いっぱい愛用していくぞ〜〜♡


あ〜〜カメラだいすき!

{BAF53315-41A6-4839-B6F2-7A537A98E1B4}





では、明日は

明日は、個別撮影会・個別握手会・グループ撮影会・個別サイン会・自撮り2ショット・個別ゲーム対決

あります〜〜✨

当日券もあるので、ぜひ来てほしい!!



待っとるね^ ^





おやすみ(^_^)

{51B1D125-C9B5-48C6-8477-2143B3DEF41E}






ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!




是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡