こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。



たくさんのいいねやコメントありがとうございます!






今日は、お姉ちゃんとランチしました〜🍴
{E9B4DFD6-7445-478D-AA8E-52E83B4279B7}






ずっと食べたかったパンケーキ♡


テラス席だったんです⛲幸せ〜


食感がふわふわすぎて...😍おいしかったです♪







そのあとは、ツアーのリハでした💦



北海道と福岡のツアーは、まだまだ先のことと思ってたけど、約一週間後に迫ってきました!




フォーメーションや歌割は、各地方によって変わるので、難しいけど、それがツアーでの見どころだと思うので、見に来てくれた人を後悔させないような公演にします!



今から復習!復習!



では、おやすみなさい〜







おしらせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

【愛媛 ひめキュンフルーツ缶】4月2日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日




💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡