GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント22件、いいね69件、
ありがとう~~!


みんなが一緒に喜んでくれて
うれしいなぁ、(;_;)

優しいなぁ、(;_;)

ありがとう、





今日は、お仕事やリハして〜〜

それからちゆと会ったんだよ
{2E21A1F1-9781-4671-B0F1-72690040396B}




いつも今から空いてる〜〜?って
お互い連絡し合って結構いきなり会う方式!笑


最近時間が合う時多いから、
よく会える☺


ちゆとはね〜〜、
最近特に姉妹というより友達みたいだな〜と思う、笑


ほんとになんでも話せるし、
ちゆが随分大人になって
前より年齢が近く感じる。


本当ちゆは唯一無二の存在だなー、



そして、ちゆを連れて、わーすたカフェへ!笑
{DEC89D71-B1BD-4595-A310-D764E4B7D1CF}



ゆうきりんとかこちんと4人で
行ったよ〜〜

めっちゃ可愛い空間だったなぁ…♡
{A4CDE8D9-9A7D-47D5-9051-EEF417A27E76}



なんか2人がいちゃいちゃしてた、笑


ほんと〜
わーすた好きにはたまらないよね
永遠いられる場所や〜〜笑


ちさみもハロプロカフェとかあったら、
もうずっとおたくと話してたいもん、笑


MVとか映像流れてて
本当わーすた可愛かった!

普通にちさみわーすたすきだからなぁ


可愛いは正義!!


可愛い後輩ちゃんいて幸せやなぁ(つω・`。)

ちなみに、ちさみはみりてこ推しなので
みりてこのジュース飲んだよ〜〜♡
{0F8FDDAF-A756-41F3-863E-29E8E2DC1F1F}




ぜひみんなも行ってみてね!


GEMカフェとかあったら、
繁盛するかなぁ?♡笑






では、また明日!

明日はSHOWROOMさんで20時
カメラ講座見てね!

たのしみみみ
{772F95BB-CFAD-46C8-9C13-4D58F884C7A5}





あと、フジテレビ「アイドリアル」
録画してくれたかな?

伊藤家出ます、、笑
密着して頂きました!

りあるなところが見れると思います

2月24日(金)26:10~26:40




そして、
かこちんへyellお願いします。





たくさんお知らせできることがあるって
幸せだね、

最後まで読んでくれてどうもありがとう、





ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!




是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡