またまたこんばんは。
 
 
皆さんにお伝えしたいことがあって
もう一度ブログ書いておりまする
 
只今雑誌JELLYの特集ページをかけた
イベントにGEM代表として
参加させていただいています!

DMM.yellというアプリを
ダウンロードして頂き
 
❤マークのYellを押してもらえればOKの
簡単なやつです(^ω^)
{DC455D6F-86CB-40FD-A65D-377B43812DA9}
まだしてない!って方は
これをみたらわかるはずです(^_^)↑↑

 
小さい頃からの夢であるモデル
 
そしてアイドルの目標であり尊敬している
田中美麗さんがJELLYさんのモデルとして活躍していて毎号楽しみに読んでた雑誌
JELLYさんに掲載させていただけるチャンスがきたなんて夢にも思わなかった....

チャンスなんてそんなにくるものじゃないから

だからこのチャンスを無駄にしたくない!

個人仕事増やしたい。
 
もっと大好きな洋服に関わる
お仕事してみたい。
 
皆んなに笑顔になってもらいたい。

絶対1位を取りたいんです!
 
現在2位です。

でも諦めれない!諦めてない!

絶対GEMILYが力を合わせたら
勝てる気がするの(>_<)
 
ここで負けてなんていたらこの4日間Yellしてくれた全ての方に申し訳ないから....
 
わたし頑張る!!

 
今折り返し地点きてて
明日からだとあと3日になりました(T . T)
 
26日までです!
 
ここまでの4日間に本当沢山の方が
Yellしてくれたり
周りの友達に拡散してくれたり
本当ありがとうございます(>_<)
 
あと3日間私なりに頑張りますので
是非みなさんお力添えをお願いします!!
 
こんなに沢山のYellをして頂けて
もう感謝の言葉しかないです(T . T)

あと3日間ということで
 
カウントダウンが始まります
 
 
毎日ドキドキが止まりません。(>_<)
 
沢山Yellしてくださってる方に
感謝の気持ちを伝えたいと思ってて
スタッフさんに相談してみたところ
有り難くOKがでました(;o;)

 
ありがとうの気持ちを込めて
カウントダウンの明日から上位の方に
私なりのプレゼントをさせて頂きます!!
 
★お知らせ★
明日24日のデイリーファンランキング
上位5名の方にお名前入りオリジナル画像を
プレゼントさせて頂きます(^_^)
※5名です!
 
画像のプレゼントをご希望の方は
必ずニックネームを登録しておいてください!
 
プレゼントは翌日25日にDMM.yellに投稿します!
 
明日もどうぞ
よろしくお願いします!!

 
パクリだとか言われて私結構心傷ついてます
今本当心が弱くなってて
 
その人に届けるために書いてるわけじゃなくて
少しでも多くの方に
かこの気持ちを知ってほしくて書いてます。
 
 
制服の衣装を着た日GEMILYの方なら
分かると思います。
 
ずっと前からこれを載せようって思ってたし
こうしようって
自分の中で一応プランを立てていたので
そうやって言われたくない。
 
 
プロだったらスルーしろって言われると思うけど
ちょっと無理だった(>_<)
 
 
でももう私はこの文打ってから
そんなの気にしないことにするから!
 変わるから!
 
お願いこれだけは伝えさせて....
 
はい!もう元気!!

このイベントは私1人で必死に頑張ってなんてないし
 
 
GEMILYやメンバーがいなきゃ
ここまできてないから本当ありがとうって
思ってるよ??
 
さらちゃんが
わざわざ画像加工してくれたり

{9D9874EF-9444-4491-95B5-09B4E1E9CC59}


 
 
名前の横を変えてくれたり

{895B32BD-DC92-4D62-994F-5B7091C283CA}


こうやってツイートしてくれたり
 
 
本当優しさに小栗泣きました。
 
 
只今涙腺ゆるいです。
 
 
メンバーはもちろん
GEMILYや友達や家族の
愛を感じすぎて本当涙腺ゆるいし
心がもろい(>_<)笑
 
 
 
明日も頑張るぞーー!
 
 
おーーー!(^_^)
 
 
 
KaKo