にゃんにゃんにゃん


と、こんばんは

{E4F030D9-85EE-41EC-AFCC-4C255407DC47}






よーー寝ますわ。ミルちゃん。笑笑








猫の日朝おうちにもいれたのに...
なのに...2ショット撮れず....。







でも

猫の日やからね
ミルのインスタが
賑わっておりましたよ


見てあげて、フォローしたげてね^o^






{A4C9D252-CBA9-418D-81CD-C4B84E3032B1}




ぽけーっと。笑





さ!ここからは質問お答えしてくね!


質問かいてくださった方
ありがとうございました*\(^o^)/*




〜しつもんおこたえ〜

いっぱいやで〜〜



●バレンタインお返しがあるなら何が貰って嬉しい?(by.おりょー)
→もうなんでもうれしいっ*\(^o^)/*


●ツアーグッズまだ買ってないのだけど、なっちの個人的オススメ何かあったりする?
→サイリウムはこれからも使えるしもっててほしいな〜〜


●アボカド料理って普段外で食べないから何食べたのか気になる!!
→かこと食べに行ったときに頼んだのは"タコライス"やよ


●マイカラ一(水色)以外に好きな色ってある?(by.ナイト☆ファイヤーさん)
→ピンク・ブルー好きやなぁ〜


●トークイベントの時、ゆうきりんじゃなくてほとんどなっちーがしゃべってたけどあれってたまたま?それかトークはなっちーが任されてたりするん?(by.さめあつくん)


●好きな格闘技選手はいますか?(by.よーさん)
→格闘技好きやけど詳しくわからんねんー><笑


●好きな技は何ですか?
→ただ蹴ったりパンチしたりするのが楽しい!笑


●久しぶりの人おっても特に「久しぶり」とは言わへん??(by.いのっちー)
→握手会でってことよね^o^
久しぶりって思ったら久しぶりって言うなぁ


●虫は平気ですか?!(by.ひっとくん)
→嫌いやけど...がんばって戦う!
ただムカデとか足いっぱいな虫はダメ(TT)


●みなみぐちさんの一番最強の理想の人ってどんな人ですか??(by.もんちゃん)
→気遣いができて心が広い人(#^.^#)


●子供ができたら何て名前つけますか?
→え〜〜〜〜><笑笑 なにやろ><笑笑 わからへんけどキラキラネームではないかもなぁ><


●そそっかしい人1番は誰でしょう?(by.サラダさん)
→んーーーー悠ちゃんなんかなー


●メンバーでバラエティー担当は誰でしょう?
→有希ちゃんです!!!!!!!!!!!!


●ミルちゃんへ質問。なっちーはどこの国へ行きたがってるにゃ(by.つよぽん)
→あれ!つよぽんが猫なっちゃってるよ!?笑笑


●ポニーテール姿本当に可愛いと思う。突然やったのは何か心境の変化があったのかな?
→ありがとう(´∵`)❤イベント前に収録があってメイクさんがついてくださってたから、久しぶりに頼んでしてもらってん〜♪


●体調の為に何か気をつけている事などありますか?(by.きいろ星人くん)
→マスクをつける!


●GEMILYやメンバーなど...人と接する時に意識してる事や心がけてる事ってあるかな?(by.良ちゃん)
→人の気持ちを考えることかなぁま。あとは素直な気持ちでまっすぐな心で話すこと







まだまだ続く(*⁰▿⁰*)






ほにゃ

レッスンたのしかったけど
終わってつかれた〜
のあとには

千咲美ちゃんと
チゲ鍋パーティできて

今日も素敵な1日になりました❤



ありがとう!



おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・タヒチアンダンスのヘレ先生に会えたこと❤
・ヘレ先生からいっぱいパワーもらったー!
・ギターのチューニング自分できたこと
・snowがやっとミルの顔認識してくれたこと






飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。