GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント40件、いいね117件、
ありがとう~~!

コメント多いのはやっぱり嬉しいですねぇ(;_;)

ありがた(;_;)






皆さんにお知らせです、

2月15日にリリースした『Sugar Baby』
オリコンウィークリーランキング9位
を頂きました!!


デイリーランキングは、5位。


本当に皆さんありがとうございました!


皆さんがたくさん手に取って下さった
おかげですね。


こういうふうに形になると
改めてGEMILYの存在の大きさを感じる、


GEMILYの支えが、
GEMの力になります、


本当にありがとう!!!




1つ前のブログでも言ったけど
SugarBabyはGEMに新しい風を吹かせてくれました


そこで出会った方もたくさんいます、
そして学んだこともたくさんあります、

大切にして
それを糧にして前に進んでいきます!



GEMILYからたくさんパワーもらったから、
ちさみももっともっと返していけるように
これからもがんばるぞー!


GEMILY本当にありがとう!✨






そして、そして、
ツイッターとかインスタ見て
知ってる方はいると思うんですけど…

一昨日かにょんとディズニーに
行って来ました(;_;)!


{5059B647-7B62-42F6-B37A-698BC401FA50}




はぁ~~かにょん(;_;)あぁ夢かな
ちさみに会ってくれたのありえん優しい(;_;)

ちさみが一番憧れで大好きな人です(;_;)


スキちゃん時代からスマイレージにハマって、
飽き性なちさみが唯一ずっと好きでいるものって
言ったらアンジュルムやかにょんなんですよね、

そんな憧れの大好きな人と
こうして会って遊べることが出来るなんて
本当に7年前は思ってなかった、


夢ってさ、叶うんだね。

アイドルで本当よかった(;_;)



かにょんはアイドルの時
トークでは鋭いコメント言ってたり
結構強めの面白いイメージがあったのね、

けどね、
その強めが全然なくて超優しくて
めっちゃよく笑って本当にいい人だった(;_;)

{290A3F33-293F-4607-A60E-ABE82015D0ED}





プライベートでも裏表がなくて
こんなに素敵な人がいるんだって、!


本当に大好きが増し増しした(;_;)(;_;)笑



かにょんありがとう(;_;)


カメラ持って撮り合いっこもしたよ
しあわせ(;_;)


もぉ本当に可愛い…(;_;)


ちさみのフォルダーに可愛いかにょんが
いっぱいでね、しあわせすぎる…

かにょんの可愛さ
みんなにちゃんとおすそ分けするね!




てんし(;_;)



もうさ!!!

ちさみは、かにょんに
たくさんの勇気とか元気とかもらってたし、

アイドルとして人間として
たくさん学んできたから

ちさみもそんなふうに誰かに
何かを与えられる人間になれるように
がんばるぞ!✨



そう思わせてくれたかにょんに感謝、

{68AF14AD-2745-4EE4-9495-337B13F0170A}







たっくさんリフレッシュできたから
明日からもまたがんばれる

北海道と福岡のツアーリハがんばりまつ



では、コメント待ってる〜〜(*´ω`*)




p.s

カメラ不足してるから、
はやくまたカメラ旅行きたい!!!

カメラ部始動だ!

SHOWROOMさんで配信してる
カメラ講座にちさみとちゃんまんも
出演することになりましたっ☺うれしすぎ

24日の20時〜見てください!




ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!




是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



ツイッター→@GEM_chisami_ist
インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡