ぼふぼふぼふ


と、こんばんは


{DDF8ED62-EC97-42EA-9983-E36EBE157712}




しっぱい、笑笑



歌の自主練を終え
ドラムのレッスンを受け
お風呂で半身浴しておるなうです




"ドラムのレッスンに行ってきた"

ってTwitterに答えかくの忘れてた!!!



もやもやのまま放置してる(´∵`)笑

Twitter見てくれてた人が
blog読んでくれてたらうれしいなぁ(´∵`)笑




ドラム。最高でした。



先生がスティックもって
ドラム前座ったらあら不思議

たいこ・シンバルたちが
自信満々で一斉に歌いだすからね



かっこいいだろー!と言わんばかりに




奈々もそんな風に
ドラムたちを操りたいもんです( '.' )




目標も決めたので
まずはそこに向けて頑張ります!!


こんど監督とマネージャーさんにも
相談しようと思ってます!!!



頑張る〜〜〜〜( ̄‥ ̄)❤





さて


2/15発売したGEMの7枚目シングル
「SugarBaby」なのですが



なんと(*'.'*)






オリコンデイリーランキング


5位!!!!!!





オリコンウィークリーランキング


9位!!!!!!!!!






という順位をいただきました(TT)



手にとってくださったみなさん
本当にありがとうございます!!!!!!




この順位に恥じないような
グループにならないといけないと思うし


支えてくださるみなさんに
感謝の気持ちを込めて
これからもがんばります!






そして

素敵な曲・歌詞・衣装・ダンス・MV...


"SugarBaby"に
携わってくださったみなさま
本当にありがとうございます。



大切に歌い続けさせていただきます♪




これからもよろしくお願いいたします!!





{5FC279D9-E55B-42ED-88CA-5A863D2CE532}






ほにゃ


前回のblogの質問
まだ受け付け中なので
コメントまだの方ぜひー




明日も1日ふぁいとう!


おやすミル=・ω・=)





♡happy time♡
・数年ぶりに会ったのにドラムの先生が覚えてくださってた
・ドラムたのしすぎ
・なんでもコツコツやなー!がんばるでー!
・大阪なう




飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。