{1C450BAE-2653-4810-A447-BFD7062F2BE8}


 
 
こんばんは!
 
 
 
 
最近は寝ることが
自分の中の充実枠の1つに
なってきてきます。
 
 
 
 
どうも、兵庫県出身もうすぐで高校卒業
まだまだピチピチ18歳の平野沙羅です!
 
 
 
 
昨日今日とオフで
家とジムの往復しかしてない
ぐーたら生活してました....
 
 
 
誰かに誘ってもらわない限り
ほんとに家から出ないし
出るとしてもご飯のためくらい.....
 
 
 
メンバーの珠琳には
寝てそうやな~って思ってた、
という予想的中LINEがきました.....
 
 
ほんとに寝るのって最高だよね!
 
 
 
寝るのと食べるの最高!
 
 
 
人間だと誰もが絶対思うことを
人一倍感じてる気がするd( ̄  ̄)笑
 
 
 
みんなは何してたの~?
 
 
 
最近は
たくさんみんなと会える機会があったから
こうやって少しでも間空いちゃうと
気になっちゃう。
 
 
 
はやく今週末になるといいね( *`ω´)
 
 
 
たのしみ!
 
 
 
そして!みなさんに
伝えたいことがあります!!!
 
 
 
なんと!
 
 
GEMのNEWシングル
「Sugar Baby」
オリコンウイークリーランキングが
 
 
 
なんと9位にランクインしました!!
 
 
 
ほんとうにGEMILY
ありがとうございます!
 
 
 
こうやってたくさんの方に
Sugar Babyを
聴いていただけていることだったり
10位以内にランクインできたこと
すごく嬉しいです!!
 
 
 
たくさんリリースイベントさせてもらって
毎回毎回いろんな方が
GEMのライブみてくれたり
一緒に小悪魔ダンスしてくれたり
Sugar Babyを広めてくれたり
 
 
 
今回は今までの活動以上に
GEMILYと一緒に歩めたと思えたと思います!
 
 
 
ほんとうにGEMILYありがとう(;_;)💗
 
 
 
これからもこの曲を
GEMILYと一緒に育てて行けたらなって
思ってます!
 
 
たくさん小悪魔ダンスしてほしいな。
 
 
たくさん普段から聴いてほしいな。
 
 
Sugar Babyだけじゃなくて
WHAT IFも夢の蕾も。
 
 
GEMをいつも応援してくれて
ありがとね。
 
 
ほんとにGEMILYだいすき!
 
 
 
GEMILYが1人でもいなくなっちゃったりするとほんとうに悲しい。
 
 
だからもっともっと
たくさん輪が広がるといいな(^_^)
 
 
 
本当にこの曲に巡り合えてくれて
ありがとう。
 
 
たくさん聴いてくれて、
GEMを好きでいてくれてありがとねっ
 
 
これからもたくさん
みんなで笑いあっていこうね~~!
 
 
 
{EF6BDD05-7FC6-45DF-A0E4-E21C29EE1B1C}

 
 
GEMILYがリリイベのときに
撮ってくれた写真💗
 
 
明日は残り少ない高校の登校日なの!
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
平野沙羅