こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。


たくさんのいいねやコメントありがとうございます!






今日は、お母さんとお姉ちゃんとご飯に行きました💗




{6E3F6A49-E138-4543-AAA2-22E5905ADB74}





しゃぶしゃぶ〜( ̄▽ ̄)





めっちゃ楽しみにしてて、今日学校から帰ってきてからも、おやつをがまんしてました✊🏻

お腹がいっぱい満足です🌈







今、メンバーの小栗かこさんが、DMM.yellのイベントに参加中です💓

1位になったら、雑誌「JELLY」のページに掲載されます!!




前回、私が参加したイベントでは、残念ながら、1位になることはできなかったのですが、メンバーの皆さんや私推しじゃない方も、たくさん応援してくださって、本当に嬉しかったです。

だから、今回は、私が少しでもかこさんの力になれたらいいなと思っています!


イベントは、2/26(日)まで♪

今は、かこさんに全力yellをよろしくお願いします!!





最後に!


7枚目のニューシングル「Sugar Baby」がウィークリーランキング【9位】にランクインしました✨

本当に嬉しいです!!

ここまでこれたのも応援してくださったGEMILYのおかげです。




これからもこの曲を大切にしていきます。


本当にありがとうございます😌





では、おやすみなさい〜






おしらせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


またね☆彡