2月15日「SugarBaby」リリース日でした!!




リリース日は
タワーレコード渋谷店さんで
ライヴをさせていただき*\(^o^)/*

{0BB892B9-FC7C-47AC-A6B9-3CB61819C2D8}




平日にも関わらず
おこしくださった方
ありがとうございました!



リリース日やからね
SugarBabyを2回したんやけど


2回目のSugarBaby
ハッチャケぶりがすごかったよ 笑笑


とにかく楽しくてね~

 


あらためまして

みなさんからの応援のおかけで

GEM7枚目のシングルを
リリースすることができました



本当にありがとうございます(#^.^#)



"SugarBaby"は
今までで1番かわいくて
1番ポップな曲やMVになってて


なにより

サビが一緒に踊れるっていうのが
ライヴでたのしいよね♪




ひーひーが青色に変わったり
プロデューサーさんが監督に変わったり

GEMの中で
いろんな事がごろっと変わったんよね


....大切な曲です!





さて前回から今日までの
GEMの動きをまとめると...



16日はユニドルさんのコンテストに
サプライズゲストとして出演させていただき

{EB9C13F6-9173-4EA9-82D6-C199D726C608}




(ポニーテールした〜〜♪)


ユニドルさんにはね

SugarBabyのMVで
協力出演していただいたりと

いっぱい関わりがある大切な存在です❤


ありがとうございました!


キラキラ輝く姿に心動きました...
感動したなぁ...




そして17日は

kkboxさんのListenwithに
来渚、沙羅、奈々で参加させていただきました


{CFECD5CC-592A-4DF2-92EF-BE41BCE811EA}






らなちんがいつもお世話になってる
音楽アプリですね!うむ!



そこでListenwithっていう
音楽を通してチャットするっていうね


なんかね

とにかく楽しかったし
話したい事だらけでした

興奮冷める瞬間が1曲もなかった!


楽しい時間をありがとうございました





打つのもっと速くできるようになりたいな〜

っておもったね( '.' )笑



さすが村の神らなちんは
ベテランの速さでしたからね






ほんまに...音楽っていいね♪



MVも音楽をすてきにさせる1つやし
歌も演奏も踊るも観るも

何にせよいい!



みんなの好きな音楽ってなんやろう??




ちなみに奈々はここ毎日

イヤホン装着してまず最初に

"WHAT IF"を聴きます。笑




GEMILYなもんで( ̄▽ ̄)❤笑





ほにゃ

今日は池袋でリリイベ

お越しくださったみなさん
ありがとうございました(#^.^#)


明日はラストリリイベが豊洲であります

ぜひおこしくださいね♪



おやすミル=・ω・=)




〜しつもんおこたえ〜
ほんじつはおやすみなり






♡happy time♡
・ジム帰りに猫ちゃんに会った
・楽屋でする音楽つけて遊ぶのがたのしい
・悠ママ、悠brotherに会えた
・眠たい時のぽわぽわーんってかんじ





飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。