2月15日
GEMの7枚目シングル
Sugar Babyがリリースされました!!
 
 
 
こうやって新曲を出せたのも
GEMILYのおかげだよ~(>_<)💓
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
今までかわいい曲をしてこなかったから本当にGEM事情1番cuteでpopな恋愛ソングになってます(*^o^*)
 
 
 
あなたのコト大好きなの~♡
 
 
なんて、普通なかなかいえないよね☺
 
 
だけど、そんな言葉さえも
ストレートに歌った曲だから
ぜひいろんな方に聴いてもらいたいなっ
 
 
今回は、4パターンverがあって
個人verもあるので
 
 
ぜひ推しのCDゲットしてね♪
 
 
{8A13AD43-CF8C-490C-93F1-5FCBBAB4DB98}


 
 
わたしのゲットしてくれると
嬉しいな~( *`ω´)
 
 
珍しくアイドルポーズしてます....笑
 
 
MVもたくさんみてねっ
 
 
そして!今日はユニドルさんの
シークレットゲストとして
GEMが出演させて頂きました💓
 
 
Sugar BabyのMVでも
ユニドルさんがエキストラとして
協力してくださっていて
すごく縁があるんです!
 
 
{3E4B697C-8600-4EA8-A013-B580AD491FEF}


 
 
それにしても、
シークレットってドキドキするね☺
 
 
 
ユニドルさんでも
GEMの曲してくださってる方がいて
嬉しかったぁ~!
 
 
 
Sugar Babyもいつか
ユニドルさんでしてもらえると嬉しいな💓
 
 
 
今日はお昼ご飯食べなかったから
ほんとにお腹がすいてる...
 
 
みんなは何食べるの~?
 
 
オススメのご飯とかあったら教えてね(^ ^)
 
 
Listen withに出演するよ!
 
 
メンバーは、
わたしとラナとなっちー!
 
 
メンバーそれぞれの
オススメ曲とGEMの曲を聴きながら
一緒にチャットできるの!
 
 
参加方法は
KKBOXかうたパスのアプリからいけるから
ぜひぜひぜひ~♪
 
 
{1FF981D3-5246-4EED-9449-D186DB561FFC}


 
行き先のない写真を....笑
 
 
またあした❤
 
 
平野沙羅