らぶちゅーにゅ


と、こんばんは



みたみた〜〜??





{078780A0-CBEA-4136-9C23-DD038D168173}

{FCF3084F-6060-43E2-B735-6AB1933522D2}





いつもお世話になっている
ららぽーと豊洲さん


HMVの店内で
GEMの展開してくださっていました



んーーうれしい(*゚.゚)(゚.゚*)


店内のBGMもGEMだったり

たくさんの優しさと愛に
ほんといつも感謝しています。




今日はフラゲ日&バレンタインってことで


そんなららぽーと豊洲さんで

バレンタイン特別仕様の
リリイベをさせていただきました



平日にも関わらず
おこしくださったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
{327E3AA7-6AB9-4A2D-B070-7599875C20E7}

{15974208-E0E2-4FB3-9E0F-FF4C0FBBC1CA}



みんなそれぞれ違う制服で
個性溢れてておもしろいでしょ〜( ̄▽ ̄)




セトリ

1.We're GEM!
2.Like A Heart beat
3.SugarBaby
4.WHAT IF




バレンタインってことで
恋愛曲多めとなっております❤




ライヴのあとには
先着でチョコお渡し会〜〜




GEMからの愛受け取ってくださいっ




てね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)❤




バレンタイン&フラゲ日っていう大切な記念日に
ライヴさせていただけてシアワセでした



GEMILYにも会えて
また明日リリース日も
ライヴさせていただける!!!



嬉しすぎるなぁ



MCで有希ちゃんも言うてたけど

お知らせをたくさん言えるって
嬉しいし幸せやねーって^o^



ほんと感じます><




今ある環境に感謝して
これからもがんばります!!!!




とにかく


明日からは
SugarBabyのCD現物が
お店に並ぶわけやからね!!



もっともっと
たくさんの方の手元に
届けられたらいいなぁ...♪♪




GEM!そしてSugarBaby!
よろしくお願いします(#^.^#)


{42DFA8E7-A16E-4AB2-8CA4-BA21C59EB3E2}



みんなバレンタインありがとう^^





ほにゃ

明日2/15は18:00〜ライヴ!

タワーレコード渋谷店B1
で待ってます


おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・GEMの制服ライヴが好評だった!
・すてきなバレンタインになった
・深夜25:00〜は"ナイスみやり"に登場
・ひーひーと千咲美ちゃんとららぽーと豊洲でごはん食べた





飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。