GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント25件、いいね78件、
ありがとう~~


みんなのコメント待ってたから、
更新1日ずらした♡あざといとう、笑

ごめんね、笑





昨日は、SPINNSさんでイベント
させてもらったり、
{D39D6741-D9D6-481D-A013-60E9A14ECF0D}






『ゆうがたパラダイス』になっちーと
生出演させて頂いたり
{2ABE7669-32D6-4AD0-A4F6-EC6931FCA30B}





充実した良き日でした!



ラジオは、本当緊張したのです、
久しぶりあんなに緊張したの、

でも本当勉強になったな、
ってなっちーと話してたんだ

次に生かすです


それにしてもはんにゃの金田さん本当優しくて、
めちゃくちゃいい方だった、、(;_;)

あんなに素敵な方いるんだな(;_;)

ありがとうございました(;_;)



日々勉強ですな、



昨日さ、深イイで青山テルマさんの特集されてて
見てたんだけど、

失敗も楽しむって言葉心に来たなぁ、


でもほんとその通りだな、
でも今は結構楽しめてるとおもう、

これからも失敗恐れずどんどん経験していこう!!








そして、そして、今日は、
バレンタインでしたね〜〜〜!


わたしは、、、
{D3210864-E52E-44EB-B1A5-4C80B971ADAD}

{47C5E89D-910B-466A-A141-31C0698534DB}

{CBC5389D-095F-44A2-8D7F-B0C9ACD906E4}

{5FD81603-4719-47E3-8621-BB5CAA09CF42}

{5E4CFF19-38DE-47E7-8D75-C8D7FD1091C8}

{BC6B4B11-6F68-4139-8B4D-AC4B5F8DBDA3}

{17C6CF85-7324-471B-9AEC-8CE7D76D5E9F}



{D920A2A8-985D-4340-B6B1-9A6CFE0C5E3F}



モテ期でした、

沙羅ちゃんは、ホワイトデーにくれるって❤


ちさみは今年作らなかったけど、
ハートのチョコをみんなにあげました☺笑




ららぽーと豊洲でのリリイベでは、
特別に制服でライブしたんです〜〜よ〜〜
{901FD663-393F-4470-891B-78A9E2326CBB}



めっっちゃレアだったよね(^_^)

今日来てくれた人はラッキー!

あと、チョコも直接お渡し出来て
よかったです〜〜❤


みんなにとって、楽しいバレンタインデイに
なってますように〜〜(^_^)



ちなみに、ちさみが一番初めに渡したのは、
マネージャーさんのSIBさんでした…❤

SIBさんいつもありがとう❤


そしたら、SIBさんGEMみんなに、
逆プレゼントくれて
本当いつもいい意味で予想裏切られる( >_<)

SIBさんありがとう( >_<)❤



よ〜〜し!明日も頑張るぞ〜〜💪





とうとう明日は、リリース日だっ

タワーレコード渋谷店で待ってます(^_^)




明日とある動画載せるから、
おたのしみに…☺





ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!



のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡