Mon 02.13



るんぱりとっこーる



と、こんばんは





とある作業を悠ちゃんちでしとったよ



ジブリーズでアレしたんよね〜


アレの正体発表はもう少々おまちを
おたのしみに〜っと(*゚.゚)(゚.゚*)




じゃん!
{ADBA3F39-06EC-499E-B6A3-9C99A46BBC4B}





NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に
千咲美ちゃんと生出演させていただきました!
{3889AFD5-367B-44F8-A2A9-261710CAA79D}


聞いてくださったみなさん
ありがとうございました^o^




家族もよく聞いてる番組って事もあり
出演させていただけてほんと嬉しかったなぁ




それにしても...

胸キュンシリーズはダメだー><

キンチョー!キンチョー!笑笑笑笑笑



でも
金田さんがフォローしてくださったり
優しいスタッフのみなさんに囲まれて
すごく楽しくあっという間の時間でした。


ありがとうございました!




また出演できますように...

頑張るぞう(((o(*゚▽゚*)o)))






それからはいそいで
SPINNS池袋店さんに向かい


SugarBabyリリース前特別イベントとして

トークコーナー
2ショットチェキ会
握手会

をさせていただきました♪



人数が限られてるって事もあり
参加できた方もできなかった方も

お越し下さってほんと
ありがとうございました!!!


{0411F4ED-B0C8-4885-BC0A-446672E9BDBC}


{FCA71653-C57C-4441-BECE-9C05EF70DBB1}



SPINNSスタッフのみなさんと*\(^o^)/*



衣装提供もしてくださったんやけど



GEM10人ともに合う服があるってすごいなぁ



個性的でもあるのに
財布にも優しくて
誰もが着やすくて...


最高の極みってやつですね( '.' )!!




あとね、ちょとみてみて



SPINNSさんとGEMが合体した壁紙!!!


なんて豪華なんだろう.....感動....(TT)


SPINNSさん
いつもそして今日も
本当にありがとうございました!!!!








ん〜〜


今blogかきながら
うとうとしちょるよ




いっぱい話したなぁとそんな1日でした

ライヴとはまた違う達成感の現れです!




明日は"SugarBaby"リリース直前リリイベを
ららぽーと豊洲でさせていただきます^o^



バレンタインverってことで
特別なライヴなどなどみれるかもっ!?❤



18:00〜まってます❤






ほにゃ


全国TOUR
大阪と名古屋のことは
またblog更新するからまっててねねね


おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・学べた日
・ミルスタ見返してたら癒されたなぁ
・明日はバレンタインやから特別なライヴになりそうやぁ
・毎日充実してるなぁ




飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。