「最高すぎる北海道②」のブログがまだ更新出来ていないんですが、先に今日のことを書かせてください☺
 
 
 
 
「最高すぎる北海道②」もちゃんと更新するけんね!
 
 
 
 
今日は「GEM 1st 全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜」大阪公演でした!
 
 
 
 
{D46B99CF-3A5E-44DE-BC23-FEB2D46FF25D}


 
 
 
 
 
おおさか〜!おおさか〜!!
 
 
 
 
来てくれたGEMILYの皆、本当に本当に有難うね!!!
 
 
 
 
大阪でのワンマンライブはIMPホールぶりで本当に本当に久しぶりだったから「やっと大阪でワンマン出来るぞ!」って気持ちが大きかったです。
 
 
 
 
沢山のGEMILYが会いに来てくれて、そんでもってしょっぱなから熱気半端なくて最初の3曲で汗がダラダラダラ〜になりました(笑)
 
 
 
 
{8352B4AA-731F-430F-92B6-457E190ADEBB}

 
 
 
 
 
ライブのときやMCのときにGEMILYの皆がニコニコ笑顔で私たちのこと見てくれとって、なんかそれだけでホッと出来るし幸せな気持ちになるよ!
 
 
 
 
笑顔の力は凄いんだなって再認識。
 
 
 
 
今日のセットリストは来渚と珠琳が考えてくれたんやけど、握手会とかで「今日のセトリ良かった〜!」って言ってくれるGEMILYが沢山おってニヤニヤしてしまいました!
 
 
 
 
ストリート生時代の懐かしい曲
 
・絶対LoveMagic!
・君恋テレパシー
・りあるマテリアル
・お願いMoonlight
 
も、やったんだよ〜〜〜☺
 
 
 
 
しかも懐かしいメンバーとフォーメーションで。
 
 
 
 
MCでも話したんだけど、今から5年前のことって考えると、どひゃ〜!ってなるよね(笑)
 
 
 
 
懐かしいな〜本当に。
 
 
 
 
久しぶりに「Star Shine Story」の衣装を着ることが出来たのも嬉しかった!
 
 
 
{D372264B-37F0-4767-81CE-8892882B68ED}

{E55232AD-51B9-4BAD-9D3D-4900D4133339}


 
 
 
 
個人的にとても好きな衣装なのです。
 
 
 
 
ツイッターのリプでスタシャンの衣装生で初めて見れたけん嬉しかった〜ってのがあって、私も嬉しかったです!
 
 
 
 
昔から応援してくれとるGEMILYも最近から応援してくれとるGEMILYも皆本当に大切。
 
 
 
 
もう今日のライブ楽しすぎて、ホテル奈々と同じ部屋なんだけど2人でグデ〜ってなってる(笑)
 
 
 
 
そのくらい楽しかったし、なんか最近は前よりもGEMILYと一緒に同じ時間を楽しんでる!って感じがしてHAPPYなのだ〜〜〜^ ^
 
 
 
 
明日の名古屋公演もドキドキなんやけど皆と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☺
 
 
 
 
では、明日の復習してカラダのマッサージして寝るね。
 
 
 
 
また明日〜\(^o^)/
 
 
 
 
{757CE9FD-7129-4993-BEA2-D5A6AB21DB59}


 
 
 
 
 
【Twitter】
 
@GEM_yu_ist
 
 
【instagram】
 
moriok.yu