おめめぱらぱらぴょん


っと、こんばんは




昨日はKawaianTVの
「アイドル飯とオトナの事情」
に出演させていただきました!!


生配信観てくださった方
ありがとうございました^o^




シーザージムの方から
シュートボクシングを教えていただき

その後
関さんの開運飯
"トマト担々鍋"をごちそうになり

みんなでトークもして.....



ずっと楽しくておもしろくて
ほんっとに笑いっぱなしの2時間でした><!




司会進行してくださった
ライスさん❤






お鍋を作ってくださった
ボルサリーノ関さん❤

{4C029BDF-C50D-4BF8-9D9E-C5DBABA21AAB}





シーザージムの先生と蹴りしてる瞬間!笑

{C8486024-1A26-4B89-99CF-F55A2D0A4E06}






笑い溢れるあったかいKawaianTVさん


ありがとうございました!!!!



また番組出演.....
よろしくお願いします!!!!!!




あー。



前々から格闘技好きやねんけど
やっぱりむっちゃたのしいなぁー。





また蹴りたい(´∵`)(´∵`)(´∵`)







~しつもんおこたえ〜

●なっちが今回の北海道で一番美味しかったのってなにか気になる!できたら教えて欲しいです~(by.こはるさん)

→ジンギスカン(((o(*゚▽゚*)o)))
こんどかこと東京でやけどジンギスカン食べに行こうっていう約束までしてる!笑



●なっちが今までで作ったことあるお菓子って何があるんかな?(by.おりょー)

→クッキー、チョコ、カップケーキ、スイートポテト...バレンタインの時にいろいろ作ってたなぁ^o^



●対バン相手のフルーティさんの感想は?(by.つよぽん)

→フルーティさんとファンの方との一体感とか絆が深いなぁって思ったなぁ!







明日の大阪と
あさって愛知の
リハーサルおわりまして
そっこーーで大阪むかっております




めちゃくちゃ楽しみ.....!!!!!




TOURのタイトルになってる
"YUMENO THUBOMI"


夢の花を咲かせるために
今まで歩んできたいろんな思いを
TOURにぶつけております。



リハーサル中もなんかね
メンバー見てると感動しちゃうんよね。


あの頃思い出すなぁって

それから
メンバー10人が好っきゃなーって



明日地元やしほんまに楽しみです




GEMはじめての全国TOUR
ぜひきてください。お待ちしてます!



《大阪・愛知TOURグッズ》



ほにゃ


今日深夜2:50
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」

GEM出ます!
私MCの方も初めてさせていただきました!


遅い時間になるんやけどぜひみてね



まだ寝やへんけど
おやすミル=・ω・=)





♡happy time♡
・あしたはいよいよTOUR地元!大阪!
・ドラマーさんの動画見たり音楽の後ろのドラムを聞き取ってる時
・大阪前乗りやから家族に会える〜
・美容院で毛先をきりっぱなしにしてもらったのがめっちゃお気に入り





飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。