GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント12件、いいね67件、
ありがとう〜〜

コメント嬉しき、(;_;)です



{3906AF22-8A14-45FA-A4B0-298C1641AFD7}


この加工可愛すぎて、お気に入りになった、!

でもみんなはあんまり加工しないほうが好きよね、
ありの〜〜ままの〜〜ってことかな、!笑






はい!明日は!!!笑

とうとうツアー大阪でございます!!!


急遽、天候のことを考えて、
もう大阪に向かってるです!


バタバタしているけども、、
大好きなGEMILYの笑顔を見るために!!

愛溢れるGEMスタッフさんと
メンバーと最高に楽しいライブにしてみせるぞ〜〜!!



あぁたのしみだよ(;_;)💕

たのしみすぎるよね(;_;)💕



ちさみは、ツアー初日体調不良で
出られなかった分、迷惑かけた分、

メンバーやスタッフさん、
みんなにも恩返しするつもりでがんばる!





当日券で来てくださる方も大歓迎なので!

ぜひよろしくお願いします!!!


明後日の名古屋も待ってます!



{6F9DD2B4-3DB3-49CC-8A26-D9C711E4D2B9}


名古屋では、ひつまぶし食べてね(^O^)

これは友達が奢ってくれました🙏優しさ
お茶漬けで食べるのが美味しすぎた♡


あまり時間ないかもだけど、
大阪名古屋でみんなが満喫出来ますように…(^O^)





では、明日ね!お互い笑顔で会おうね💕

{98AF35E6-F60D-4581-9C04-25C01C650FF9}



雪には、気をつけてね☃



ブログ読んでくれてありがとう、




ーお知らせー


のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡