GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント29件、いいね67件、
ありがとう〜〜



{88A488BE-EE60-4D6A-9EA2-86EA5E14B3DF}



今日は、この子とカラオケしてました1日中!


やっと行けたね、2人で!


色々歌って、色々話しながら、
過ごしてました、


なっちーのバラードは最高ですよ、

特にセツナソングがいい、グッとくる。



今日は歌に助けられた気がする。


朝から悲しいニュースがあって、
それでも外に出るといつも通りに時間は流れてて、、

それに違和感となんかこう上手く言葉に出来ないけど、気持ちが溢れ出た。



嘘だ、なんかの間違いだって思ってたし、
信じていない自分がいた、



たくさんの方の心の中に大きな穴が空いて
悲しくて寂しくて悔しくて、、

心にズーンッて重くのしかかってた。



でもそんな時、歌にすごく力をもらった、

歌はいつでも、ソッと手を伸ばしてくれる。




だからこれからもちさみは
みんなに歌を届けたい!

元気に歌ってる姿をこれからもみんなに
みてもらいたい!

{8E254475-B98B-44CE-A814-D90242B66A64}



みんなに元気と笑顔を届けたい!!これからも!!




今生きてる時を大切に。
健康で笑顔で元気に!!生きよう、絶対に。



天国で幸せであってほしい。
絶対に。そうでありますように。