北海道から東京へ帰ってきました。
 
 
 
 
2泊3日の北海道は本当に一つ一つのことが充実していて幸せで、飛行機で東京に帰るときは「あぁ、寂しいなぁ」と思わずにはいられなかったです。
 
 
 
 
2/4の夜に北海道に着いて、この日はななななんと!金澤家に泊めて頂きました〜😭✨
 
 
 
 
ゆうきちゃんパパ、ママ、ゆうきちゃん、マック、有難うございました!!
 
 
 
 
一昨年の夏ぶりの金澤家。
 
 
 
 
着いたら大きなかまくらと、優しいメッセージが迎えてくれて、マックも沢山側に来てくれました。
 
 
 
 
本当に本当に癒し。かわいすぎる。
 
 
 
 
{A68ECBEF-D3D9-4EEF-B509-A5CEC34FA085}


 
 
 
 
マックが可愛すぎて、かこちんもマック化しとったよ〜^ ^(笑)
 
 
 
 
夜は皆で温泉に行ってさっぱりして、温泉から上がって夜空を見上げると綺麗な星たちが顔を出してくれていました。
 
 
 
 
苫小牧の星空は本当に綺麗で大好き。
 
 
 
 
貸して頂いた毛布がもふもふで気持ちよすぎて爆睡だったな〜。笑
 
 
 
 
金澤家大好き♡苫小牧大好き♡
 
 
 
 
そして次の日はフルーティーさんとの2マンライブでした。
 
 
 
 
そうです!「全国対バンTOUR〜YUMEENOKIZUNA〜」の幕開けです!
 
 
 
 
前日からドキドキしとって、夜にゆうきちゃんの家で皆で円になって自主練習しとったとよ〜(笑)
 
 
 
 
コラボとカバーもさせて頂いたんです!!!
 
 
 
 
コラボではGEMの「Sugar Baby」とフルーティーさんの「CAPTIVE」を。
 
 
 
 
そしてカバーではフルーティーさんの「CAPTIVE」を。
 
 
 
 
本当にドキドキしとったんやけど、フルーティーさんもフルーティーさんのファンの方もとっても温かくて最高に楽しい時間でした。
 
 
 
 
フルーティーさんともお写真撮っていただきました〜♡
 
 
 
 
{E37029D6-A5E5-4E78-8D2F-7804FE0FC39F}

{54E7C0E9-87A4-4FC7-BBEB-3E10EBFC1FFC}

 
 
 
 
ライブ後やけん汗で前髪が大変なことに!(笑)
 
 
 
 
初めて握手に来てくださる方も沢山いて、新たな出会いに感謝感謝でした。
 
 
 
 
なかなか行くことが出来なかった北海道。
 
 
 
 
やっぱり北海道の人たちにもGEMのこと知ってほしいし、北海道GEMILY増えてほしい!って気持ちが溢れたなぁ。
 
 
 
 
またフルーティーさんと2マンライブしたい!したすぎる〜!
 
 
 
 
そしてそして、夜は監督とマネージャーさんがご飯に連れていってくださいました。
 
 
 
 
やっぱりね、その土地の食材を食すってのはこういう遠征ライブでの醍醐味やんね〜♡
 
 
 
 
{90F5EA0B-EADF-4F8D-8E50-9117BBABF4FD}


 
{0AFF498E-FEB3-4611-8F47-84604586709E}


 
{E1C4EB2A-88B2-4106-9B66-E7165D726386}


 
 
 
 
本当に本当に美味しすぎて、宝物を口に入れてるような気分になったよ!ほんとに!!
 
 
 
 
東京に来てから海鮮を食べる機会が本当に減ったんです…。
 
 
 
 
だから美味しい海鮮を食べることが出来てカラダが「やったね!やったね!」って喜んどったよ〜^ ^
 
 
 
 
北海道の海鮮さんたち、有難う!
 
 
 
 
ホテルの部屋はかこと奈々と同じだった!
 
 
 
 
誰がどこのベッドにするかジャンケンに始まり、些細なことも面白く感じちゃう3人だな〜って^ ^
 
 
 
 
そんでもってマイペース!笑
 
 
 
 
ホテルでの時間も楽しかったよ〜!
 
 
 
 
そして次の日は…ってことで、長くなったのでまた次のブログに書きます^ ^
 
 
 
 
お楽しみに〜♪
 
 
 
{25E4698F-EA49-4166-860D-C0ABF3D781D3}

 
 
 
 
 
【Twitter】
 
@GEM_yu_ist
 
 
【instagram】
 
moriok.yu