GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント40件、いいね84件、
ありがとう~~



コメント数うれしすな、、(;_;)

どんどんこのままコメントしてくれる人が
増えますように、、♡(あざと)

{BAF6CE00-972F-4023-AB4B-DAD4BB9EBDF8}




あ、コメント数↑書いた後にコメントくれたのも
ちゃんと読んでるよ!!安心して😌


みんなが熱くコメントくれるから
読むのたのしいのだ〜〜

短くてもその愛が嬉しいのです、(グッ)






はい!笑


今日は今週にある
大阪と名古屋のツアーのリハをしてきました!

ああぁ〜〜頭の中がいっぱいなのだよ、、


でもね、本当にたのしみなんだ、
楽しみたいんだ!!!
楽しんでもらいたいんだ!!!


名古屋で単独のライブは
本当〜久しぶりだから、、

ずっと名古屋で待っててくれたGEMILYもいたよね(;_;)

本当お待たせ(;_;)



だから、みんなに
ちょ〜〜〜〜楽しんでもらいたい!!!


名古屋は、ちさみとかこがセトリを考えてました!

名古屋らしいセトリにしたよ〜〜


あと、言っちゃうと、、
懐かしい曲もやるのです

リハの為に、昔の動画とか見直すんだけど、
うるってなる(;_;)

だから、昔から応援してくれてた方には
是非きて欲しい、


もちろん最近GEMのことを知った方も、
全然曲を知らないよって方にも、
楽しんでもらえるようなライブにするので

迷ってるかたは絶対絶対!!きて欲しいな!!!



大阪、名古屋、
たくさんの方に会えますように…( >_<)✨

楽しい思い出一緒に作りましょ♡



2/11.12 会えるのたのしみにしてる、





{4D376B46-7763-4FB6-9415-6A4A71207737}




昨日の雪まつりで
GEMILYが撮ってくれた写真が良すぎて
いっぱい保存したっっ(;_;)

背景が素晴らしすぎ、、いいよね、綺麗すぎ、、

{4FCD0390-28F5-4D22-B7AF-6F8E475585F9}



いっぱい動いてるし、遠いのに、
よく撮れるよね、すごい、(`・ω・ ´)♡

だから、カメラにハマる人が多いのかなぁ
ちさみもその一人。笑


素敵な写真ありがとう(^_^)


ちょくちょく使わせてもらっちゃお♡あは



では、今日1日おつかれさまですm(__)m

明日も笑顔で頑張りましょ〜ね✊✨




最後まで読んでくれてありがと




ーお知らせー


のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡