こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです!


いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます。






今日で北海道最終日。





朝は監督が札幌海鮮市場連れて行ってくれました🐠




念願の!


{5BAF79C5-0CCE-46AC-9373-1640B6FAC66B}




海・鮮・丼♡♡♡


この写真見るたびにニヤニヤしちゃう😬



いくらはプチプチ弾けて、ウニはとろっとろ♪

贅沢なご飯でした👏🏻







そして、私たちはじめて『札幌雪まつり』に出演させていただきました❄



今日、ホテルでテレビ付けたら、たまたま雪まつりのことをやっていて、しかも今日が雪まつり初日だったんです⛄




ライブ前に、雪まつりの会場をぶらぶら〜


でっかくて迫力満点の彫刻には圧倒させました😳



そして、素敵な彫刻の前でライブできて、とても気持ちよかったし、寒さなんて忘れて思いっきり、パフォーマンスすることができました!




全国からたくさんの人が集まるこの大きなイベントにGEMを呼んでいただけて、本当に嬉しいです🙈



北海道GEMILY、そして遠くまで一緒に来てくれたGEMILY、本当にありがとうございました>_<






今回は、今まで遠征してきた中で、1番満喫できたかも!?

美味しいものありすぎて、ついたくさん食べちゃいました。




{DDA319AE-5E5A-474E-A60B-64EFAD65C5AE}








また、3/3に北海道に戻ってきます✈


それまで待っててね〜っ






北海道だいすき❤最高❤ありがとう❤

{5782A7E6-F902-4ADC-A662-5DE3ED6E8CF0}










おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【ららぽーと豊洲】2/14
【タワーレコード渋谷店】2/15
【池袋スカイデッキ広場】2/18
【ららぽーと豊洲】2/19



💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


またね☆彡