とぅらっぴぴぴ


と、こんばんは




北海道でしてみたかった事、叶いました


{EFD109DA-3D68-4C1B-AFE9-E1481AA63529}




{5D15A470-37B8-4CAD-B1D6-54BD0A249410}




{5063ADC0-D559-4250-BFF2-0B2459E56D19}





雪のベッドにダイブ(((o(*゚▽゚*)o)))





めっちゃ冷たいから確かに痛い



でもね

それを上回るほどの感動が
そこにはありました。

ダイブした者にしかわからない感動です。うむ。笑




こんな経験滅多にないよ....(*'.'*)



顔むっちゃ引き締まったし最高でした





{33FF2A09-A463-4A9E-9078-D8E74C50D4D4}


これはsibマネージャーさん

顔の型取り中かな?^^





北海道滞在3日目



今日はずっとずっと
有希ちゃんが出たいって言ってた
"雪まつり"での念願ライヴがありました!



観に来てくれたかた
足を止めて観ててくださったかた
J:COM放送みてくださってたかた


めちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとうございした*\(^o^)/*



{ECC7EAE7-63B2-44B3-874E-C9CE8BE3189A}


 
{04A2485D-37D5-40F3-906D-6DCEFD2476CA}




有希ちゃんがローカルアイドルとして北海道で活動してた頃お世話になってたスタッフさんがね、袖で観てくださってたんです。


2人がアイコンタクトとったところを見て

なんかね...

ジーンとしちゃって
涙ぐんでしまったよ。



北海道でライヴできてよかったなぁって
ほんとにほんとに思いました。




GEMメンバーみんなの出身地で
もっとBIGになってライヴがしたいなぁ。



それが1つ

恩返しになるんだって

今日改めて感じたから^o^





北海道遠征本当にしあわせいっぱいでした><



北海道まで一緒に遠征してくれたGEMILY
めっちゃ楽しかったね。ありがとうね。




3/3の全国TOURで
また帰って来ます!!!



たくさんのGEMILYと
最高の時間をすごせますように....♪





ほにゃ


明日からは
大阪と愛知のTOURリハです

がんばるぞーう!


おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・GEMみんな無事に怪我なく雪のステージでライヴができた
・飛行機行きよりは冷静にのりこえられた
・家族へのお土産バッチリ
・沙羅ちゃんとサウナで踊るのが恒例行事やねんけど今回もできた




飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。