GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント31件、いいね73件、
ありがとう~~



いやぁ、コメントうれしす(;_;)

コメント読むのが楽しみで仕方ないよね、

うぅ(;_;)みんなのおかげ、


今日もぜひ最後まで読んでケロ
(飛行機の中で書いてて変なテンション)w






今日は!!!

「さっぽろ雪まつり」に
出演させて頂きましたよぉ〜〜(^_^)☆


朝テレビ付けてたら、
雪まつりのことがやってて
わぁ〜これに出演させて頂けるんだ〜〜!って、

嬉し高まった!!!笑



雪まつり、いろんな国の方が観光に来てて
平日なのにすっごい賑やかだったな〜✨

あちこちに雪や氷で色んな形に作られてて
すごすぎた!!作ってるところも見られたしね!
{48F22DE1-051F-4FD4-9D95-68C988AA17F8}



人間ってすごい、人間の可能性無限大、、




ライブは、3つも出させて頂いて、
どれも雪いっぱいの中でライブが出来て
本当に楽しかったなぁ

特に最後のステージは、
後ろに氷があって幻想的でキレイすぎた、、
{A22339C9-028B-4A2D-8730-37D94EBBC547}



氷の上で踊ったの、初めてだったよ(笑)


本当いい経験になったな〜〜



楽しいと嬉しいと感謝でいっぱい、(;_;)



ライブ中は、白のサイリウムが見えたり、
北海道で出会ったGEMILYの顔が見えたり、
遠征してくれたGEMILYの顔が見えたから、

それが嬉しくて心強くて、

寒さなんて、どこかへ飛んでいってたよ!!!




北海道のGEMILY、
一緒に遠征してくれたGEMILY、
白のサイリウム持って応援してくれたGEMILY、

本当に本当にありがとう。


みんなとまた1つ大切な思い出ができました♡


コメントでエール送ってくれてたみんなも
ありがと😌✨


今日初めてGEMのことを知ってくれたひとが
一人でも多く3月3日のツアーにも
足を運んでくれますよーに。。




ん〜〜今回の北海道遠征、本当に楽しかった!!!


ライブだけじゃなくて、
北海道をたっくさん満喫出来たから
もぅ幸せいっぱい〜〜(;_;)♡


{DFD6DB06-3375-48CF-98D1-EB60EB8DFE08}




ゆうきりんがずっと美味しいよ美味しいよ
ってオススメしてくれてた
とうきび🌽も食べれたし、、、



{B6291486-3378-43F2-BF28-8C8E32A0C6DD}




札幌海鮮市場に行って、
新鮮な海鮮丼も食べれたし、、


って食べものの話ばっかり〜〜笑


いや〜でも、
北海道のいいところたくさん知れて、
大好きになりました♡♡♡

帰るの寂しいもん。。


また3月が楽しみで仕方ないね!


待っててね北海道〜〜(^_^)


一緒に遠征してくれたれたGEMILYも
満喫出来たかな?(^_^)


ブログ読んでくれてるみんなも
北海道普通に観光したくなったしょや?♡(北海道弁ぽく)


北海道最高!!な3日間でした!!!

大好き北海道〜〜♡



よし、
大阪名古屋のツアーも迫ってきてるから、
明日からも気持ち引き締めて頑張ります!!!



明日は断食だな、ボソッ

(笑)





では、ホテル一緒だったひらりとの写真で
ばいばい(^_^)
{90B46D70-9A96-4F55-B13C-51141B0C2A33}




最後まで読んでくれてありがとだよ





ーお知らせー


のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡