金澤有希です(^.^)!💗
 
 
 
なんと…一昨日からGEM北海道に来ています✨
 
 
北海道に来させて頂き
本当にありがとうございます!
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです😭!
 
 
1日目は、私の実家で過ごしました✨
 
 
大好きな、じゅりんたんと飛行機乗るギリギリまで一緒だったよ💗
 
面白い動画Twitterに載せたから見てね😊
 
 
 
北海道着いて本当安心感😭💗💗
 
あと、北海道ってあんまりGEMこれないから
千歳空港にみんなでいるのが不思議…
 
 
 
更に、実家にメンバーいるなんてもっと不思議…
 
{68C2CE9B-FD99-434E-B632-F1639E564AA1}

 
パパが、かまくらにGEMって書いて待っててくれたよ!!!
 
{AD1207F1-BD6B-4A45-A544-53EBD6C49FEE}

 
 
 
みんなが喜ぶ姿見て嬉しかったのと同時に
いつも小さい頃、私と妹の為にかまくら作ってくれてたのを思い出して、当たり前の事じゃなかったんだなーってみんなの笑顔を見てあたたかい気持ちになったよ(^.^)!✨
 
 
 
 
ありがとう、パパ!!!
 
 
 
 
そして、みんなでジンギスカン食べて
お風呂入って
対バンの練習しっかりした!
 
踊りすぎて汗かきすぎて
真冬の夜の北海道で窓開けてたよ!笑
 
 
 
 
でね、寝るってなってさ
もう寝る位置決めてて寝ようとしたっけ
小栗かこさんが「ゆうきちゃ~ん😭隣きて~」って言ってくれてわざわざ寝る位置変えて隣で寝ました(笑)
{2A5CE6D1-47B6-4D5E-98DC-9971F513DF1B}


 
 
↑わかりづらいけど、夜中暑くておきた。笑
またべったりされた。
私かこちんの彼氏なのかなって思うくらいベタベタされたよ。笑笑
 
 
朝起きたら離れてるべって思ってたけど
朝もくっついてた!笑
 
 
 
まあ、嬉しいんだけどね😊💗
 
 
 
朝は、ごはんの用意とかお手伝いするのにみんなより早くリビング降りて、かこ1人にした!笑
 
{D169C87D-EE48-4473-9E4C-E0052931A65D}

 
 
可愛いでしょ😍?
 
 
ぐっすり。
 
 
 
可愛い💗
 
 
 
 
ちなみに、急にお風呂上がりに足にしがみついてきた。
 
{9CE49C40-0700-475B-8CE2-3928B45158F5}

 
なにがしたかったんだ。。笑
 
 
 
やばい、かこちんのレアル写真いっぱいだ。笑
 
 
 
 
 
朝お家の中が「おはよー」って飛びかってて
気持ちいい朝だった\(//∇//)\
 
{4288DEE2-9C02-4456-9A84-3020104E7AF8}

 
 
 
苫駅にGEMがいて本当に嬉しかった😭💗
 
 
 
車両が1両とかでみんなびっくりしてたけど(笑)
 
 
 
 
 
そして、札幌向って
 
まずは、「北海道アイドルバスケットvol.54」に出演させて頂きました😭💗
 
 
 
久々の北海道でのライブ!
 
楽しかった~!!
 
違うアイドルさんのファンの方も
ノリよく踊ってくださったり嬉しかった!
 
 
 
そして「全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~」が幕を開けました~😍
 
 
 
北海道からスタートですよ!!!😊
 
 
 
フルーティーさんと対バンさせて頂きました💗
 
{B6F4CDC1-0925-42FD-BD8D-97602EEE5CC4}

 
 
リーダーのおばちさんとは
長いお付き合いで、
いつも「ゆうきちゃーん」って話しかけてくれたりLINEしてくれたりお世話になってます😭💗
 
 
 
フルーティーさんの曲
 
CAPTME という曲をGEMがカバーさせて頂きました!
 
 
あの代表曲を、、😭💗
 
 
実は、この曲と金澤さん縁がありまして
話すと長くなるので省略しますが
思入れのある曲なんです、、
 
その曲を、らなとメインボーカルでやらせて頂きました😭💗
 
 
緊張したけど、大好きな曲になりました!
 
 
 
歌詞が可愛い…
 
 
🎵スキ スキ スキ スキ過ぎて 胸が苦しい
そんな優しい言葉 かけられたら ダメ ダメ ダメよぉ
 
今この想い伝えるの ちゃんと聞いてよ
一度しか言わないから
私、あなた 大好きなんです~🎵
 
 
 
可愛い~😍聞いたことない人聞いてみて!
 
 
あ。この曲で会場全体での有希コール泣くほど嬉しかった、、😭
 
フルーティーさんのファンの皆さんも全力で声届けてくれて嬉しかった!
 
 
エル オー ブイ イー ラブリー ゆうき~
 
 
って初めて言ってもらえた😍
 
 
あと、ローカル時代のときのファンの方や
AKBの時のファンの方
苫小牧から来てくれたかた
がたくさんいて握手会でびっくりしまくり!笑
 
 
また3月も来てくれたらいいな~…🙏💗
 
 
 
 
 
あとSugarBabyを一緒にコラボしました!
 
 
{FE5D6890-C7C0-44AD-9870-340ACF6C6048}


 
楽しすぎたー!!!やばすぎ!
 
 
 
 
なんかね、本当に北海道でライブ出来たことが嬉しい!!!!
 
 
笑顔増し増し💗
 
 
 
 
3月3日のツアーも楽しみ増し増し💗
 
 
 
 
まじで!楽しみ😍
 
 
 
 
次も決まってるって幸せ。
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
3月3日は、有希に時間ください🙏💗
 
 
 
 
あぁ。やっぱり北海道すき!
 
 
 
苫小牧は、もっと好き!
 
 
握手会で札幌の方々に
苫小牧は、田舎だね~とか
なんもするとこないべ~とか言われたけど(冗談でね)
いいもん!田舎が私には合うんだもん!
 
 
 
道産子パワー全開で今日も頑張ります💗
 
 
 
雪まつりだよー!!!
 
 
 
帰りたくなーい!笑
 
{C1676A75-AC89-4387-9E83-1C4163F2D9FB}

 
 
まっくすき。
 
 
 
 
 
したっけね