ぷっとろぴろりんちゅ


と、こんばんは

{69CD44D2-189C-404B-AC85-8D843ED0F464}


北海道なう!!!!!

昨日の夜から北海道きてます^o^



冬の北海道はじめてきてんけど


雪だいすきやからさ
見てるだけでテンションハイ

どこ見ても雪やよ
これぞ銀世界っていうのね

めっちゃ素敵やなぁ〜〜〜〜

昨日の夜は
有希ちゃんちに泊まらせてもらい...
ほんとにたくさんお世話になりました><

{61EE494D-6E72-4C00-AB5C-5E8D511CAF26}

何日も前からね
かまくらもつくって
待っとってくれてたんよ(T-T)


ほんまの家族みたいに
お出迎えしてくれる
あったかくてすてきな家族...

パパ、ママ、マック、サラ、ただいま(*'.'*)
そしてほんまに
ありがとうございました


.....だいすき(T-T)(T-T)(T-T)❤

そして今日は



「北海道アイドルバスケットvol.54」

「GEM全国対バンTOUR〜YUMEENO KIZUNA〜」
の2つイベントがありました



北海道から来てくださった方
遠くから来てくださった方
はじめましての方

対バンTOURでは
フルーティさんのファンの方
あったかい幸せな時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*
{F432B9FE-6329-49FB-A561-89BD806F0B69}

ライヴ中〜
{5746E7C4-9898-43FC-AE2C-777BF9C81D26}

フルーティさんとGEM総勢20人!
{72E4A0B2-1196-48E0-AF21-B91260BC464A}


9人のGEM。笑笑笑
{BAE6502D-B4CE-496C-9B03-6EA7F143AFF4}


バスケットのほうのセトリは

1.We're GEM!
2.Tears in the sky
3.SugarBaby
4.Party up!
5.Can't Stop Loving



"初めて聞いて気になった"
って歌が1つでもあったら
うれしいなぁ。どかな??
 

対バンTOURは初日ってことで

どんな風になるのか
ドキドキもしたけど

会場のみなさんのあったかさと
気さくで優しいフルーティさんのおかげで

最高のスタートを切れた気がします!


これからの対バンTOURがますますたのしみ!

フルーティさんのCAPTIVEとGEMのSugarBabyの2曲をコラボしたり、

CAPTIVEをGEMがカヴァーさせていただいたり、

とにかくね

CAPTIVEの歌があたまから離れないくらい
だいすきになっちゃいました( ̄▽ ̄)

フルーティさん1日ありがとうございました!

〜しつもんおこたえ〜

●Suger baby10万再生いって練習動画あげたけど、もし20万いったらWHAT IFの練習動画あげてほしいな♪(WHAT IFも一緒に踊れるとこあるやん?w(by.銀ちゃん)

→ほ〜〜なるほどねぇ〜〜( ̄▽ ̄)♪
(意味深 笑笑)

●(お風呂の写真の)なっち手がかなり赤いけど熱めがいいのかな?(by.ラピスラズリさん)

→んーどうなんやろう??
冬場は43・44とか!



●毎回ブログの冒頭に特別な言葉(今回で例えるなら=くるぴょんさささ)が出て来るんだけど、あの特別な言葉は持ちネタで書いてるの?それともブログを書く時にインスピレーションで書いてるの?(by.ナイト☆ファイヤーさん)

→直感!そう!インスピレーションやよ!

ほにゃ

明日は雪まつり

楽しみすぎて寝れるかな!?


おやすミル=・ω・=)


♡happy time♡
・ホテルの部屋が悠ちゃんとかこ〜
・ジブリーズでやっとLINELIVE配信できた
・気付いた!ジンギスカン!大好物!
・お風呂上がりに北海道の冷たい空気を顔にあてた効果でめちゃお肌の調子が良くなってた朝やった!


飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。