GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント40件、いいね96件、
ありがとう~~

{AE5ED961-7E1B-445E-B137-23936B87B5EE}




わ〜〜だんだんコメントが、、(;_;)
増えている、、嬉しいよ、、伊藤さん嬉しい、、

ブログモチベがぐいぐい上がる✊


いつも読むだけだけど、
これからコメントしていくねって方が
増えて嬉しいね、(;_;)

ぜんぶ読んでる時間嬉しいありがとう(;_;)♡






さてさて今日は、

「北海道アイドルバスケット」
「全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~ 」

がありました!
{9B4254EB-C975-4996-91D6-48B7456A7AFB}




いよいよ、対バンツアーがスタートしました!




今回の対バンアイドルさんは
フルーティさん〜〜🍓

フルーティさんとコラボして、
フルーティさんの曲をカバーさせて頂いたり、
GEMの曲を一緒に踊ったり、、♡


対バンならではのことができて
本当たのしかったあぁ〜〜

コラボすることで、交流も出来てよかった(^_^)


フルーティさんと
こうして出会えて深く関わることが出来て
しあわせだな(;_;)



会場のみんなほんと温かくて
いつもは起きない曲中での拍手が
なんとも嬉しかったな〜〜(;_;)

本当にホームみたいに温かかった、、



今日のこのチャレンジを次の対バンにも繋げていくぞ!



フルーティさん、
フルーティさんのファンの方、
GEMILYありがとうございました!!!


フルーティさんのファンの方にも
GEMを知ってもらって
またライブに遊びに来てもらえますように✨

{5AD14E96-8F29-4051-9375-B65A16680E96}



北海道のGEMILYにも会えて嬉しかったな♡




そしてですね、、

帰りには監督に美味しいごはんに
連れて行ってもらいました(;_;)
{2A7C5087-676C-4E3F-99D9-8939F03A8B0D}




本場の海鮮、半端なかった、

新鮮で美味しすぎたぁあ〜〜(;_;)

これがほっぺが落ちるというやつ(;_;)


みんなでたくさん話して笑って、
おいしいねっていいながらごはん食べれて

そんな時間をすごく幸せに感じました、、


あぁ感謝(;_;)




よし明日、ラスト北海道!!

頑張るぞ〜〜✊


遠征してくれてるGEMILYも
一緒に最後まで楽しもうね♡♡♡





ちなみに、北海道と東京の寒さは違う!
こうゆうきりんがずっと言ってたことが
よーくわかりました!笑

でも…さすがに夜は寒すぎた…(つω・`。)



あ、あと
伊藤さん滑って
すってんころりんしましたとさ!笑

さぁ、みんな笑って(^_^)www





第68回 さっぽろ雪まつり

【会場】
J:COMひろば(大通り会場1丁目)


【出演①】
16:20~16:30 GEM LIVE
※観覧無料

J:COMチャンネル札幌(地デジ11ch)
生放送「ジモステLIVE!」

【出演②】
17:18~17:27 GEM LIVE
※観覧無料




最後まで読んでくれてありがと




ーお知らせー


のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡