こんばんは。
 
 
今開放感と睡魔に襲われてます
 
眠すぎて気持ち悪い、、笑
 
 
 
もっとできたなあって
うぐううううううってなってる
 
 
思ったより難しくて
もっと頑張らなきゃって(>_<)
 
 
負けず嫌いだから
もっと頑張れ自分ー!笑
 
 
 
一旦落ち着いたので
ほどほどにお仕事と勉強と遊びをこなして
いけたらいいなと思っております
 
 
 
まあ勉強超頑張るけどね。笑
 
 
大変だけど楽しいって思えてるから
まだ良かったww
 
 
 
睡眠時間少なすぎてほんと眠い、、、
 
 
 
家帰って北海道の支度しなきゃ 
 
 
 
 
そいえば
昨日嬉しすぎる事があったって
ツイッターに書いたんだけど
 
本当嬉しすぎたんだよ
 
 
 
なんでかというと
リハーサルスタジオに着いて
 
ご飯食べようとしたら
 
ゆうきちゃんが
誕生日プレゼントでもないのに
大きな袋をくれたの
 
 
 
その中に手紙入ってて
 
 
 
かこちんへ❤
 
お腹すいてお腹痛くなるくせに
いつも食べ物もってないから
そんなかこちんにぴったりな物あげるね❤
ちゃんと少しづつでいいから
カバンに入れて持ち歩いてね!!
お腹すいた時食べて下さい❤
 
って書いてあって
 

{1DE0F74F-BD16-471D-88B5-CF3DA5603DA1}


 
 
それだけでも
嬉しくて泣きそうだったんだけど
 
 
 
中見たらミニオン!!!
 
ミニオンのお菓子沢山入ってたT_T

{03E91467-5A1D-4904-B33D-6A2339B6798F}


普通に嬉しすぎだよ、、
 
優しすぎだよ、、
 
 
 
ゆうきちゃんと一緒にいると
ずっと笑ってて楽しいのに
優しいとかもう卑怯すぎる。
 
 
愛してる。(;o;)
 
 
 
 
本当にありがとうねゆうきちゃん(;_;)
 
 
仕事終わりにご飯誘えるようになったのは
ゆうきちゃんのお陰
 
優しいんだ。本当
 
 
携帯壊れてショップ行った時も
一緒に来てくれていつもありがとう。泣
 
 
これからも
甘えさせて頂く(^ν^)
 
たまには塩になるかもだけど。(笑)

{BFC5F591-BDB9-4EA4-AB05-9CC8A1A000B6}


明日からの北海道楽しもうね❤
 
 
もちろんカバンに
ゆうきちゃんからもらったお菓子
入れて行く(^_^)
 
 
 
 
ゆうきちゃん愛してるブログでした〜笑
 
 
 
北海道何着ていけばいいんだろう...(笑)
 
 
 
 
KaKo