こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです!


いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございますm(._.)m






今日は、久しぶりのリハでした^ ^



{02806AAC-9B3F-43AE-A4AB-257D0D78679B}







2月は、対バンツアーが始まり、全国ツアーもあったり、まだまだたくさんやらなきゃいけないことがあるけど、忙しいからといって、ひとつひとつのステージで、手を抜かず、各地方での魅力が伝わったらいいな〜て思ってます!







そして、今日は2月の3日、【節分】です👹


特に節分らしいことはしてないんですけど、
手巻き寿司を食べました〜😁




今年の恵方巻を食べる方向は、「北北西」だそうです( ̄▽ ̄)





...どこだ。。笑





私の地元は、富士山がある方向が西!なので、
ずっとそれで覚えてました💭

だから、地元を離れると方向がさっぱりわからなくなっちゃうんです>_<







明日からは、北海道だ〜っ😍
楽しみすぎて、寝れないかも!!


まだ、準備してないから、準備してから寝ます👜



おやすみなさい🌙







おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【ららぽーと豊洲】2/14
【タワーレコード渋谷店】2/15
【池袋スカイデッキ広場】2/18
【ららぽーと豊洲】2/19



💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【北海道  フルーティー】2月5日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵




またね☆彡