るんちゃっぽ



と、こんにちは!




ラゾーナ川崎のリリイベ
1部が終わったところでする


お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!






昨日もリリイベがあって
リリイベ続きでございます



ららぽーと横浜で
させていただきました


ちょいとぬくかったよね!


お越しくださったみなさん
観ててくださったみなさん
ありがとうございました^o^




ここ最近のリリイベは

家族連れの方が
観てくださってるのが多いなあ〜

って感じるなぁ(#^.^#)




ちっちゃいこからの癒しパワー
逆にもらっちゃってますね!かなり!笑笑




ららぽーと横浜のセトリ
1.We're GEM!
2.Tears in the sky
3.WHAT IF
4.SugarBaby

1.Just! Call Me
2.Do it Do it
3.SugarBaby
4.Baby, Love me!



ラゾーナ川崎1部セトリ

1.WHAT IF
2.Like A Heart beat
3.SugarBaby
4.Just! Call Me



2部のセトリは...おたのしみに〜〜〜〜



{27665493-00D5-49D1-994A-79ABE131F727}



横浜ガール・マホリン

{690C4857-08FC-447A-9B61-C96795F3683E}



有希ちゃんのクセ❤
べろが1/5でること❤




いろんなとこから集まったGEMやけど

メンバーって
やっぱり奈々にとって
大切な存在やなぁと思う。





有希ちゃんの

やりきってくれる頼れる面白さと同時に
真面目で最高のリーダー。



千咲美ちゃんの

どんな事もそうかそうかって聞いてくれる
心の広さといろんな安定感。



悠ちゃんの

大人な行動や考えや
そこにいてくれる安心感。



珠琳の

瞬時にとってくれる行動の頼もしさとか
なんでも受け入れてくれたり器用なところ。



かこの

いつも笑ってるあったかい人柄と
しっかりあるGEMへの考え。



らなちんの

人のために楽しんで何かできる優しさと
無邪気でとにかく元気なとこ。



摩穂の

GEMILYを1番に考えてたり
まわりみてくれてたりしっかりしてるとこ。



沙羅ちゃんの

芸達者で貫いてる世界があって
素直で責任感強いとこ。



ひーひーの

1番大人ちゃうかなってくらい肝が据わってるし
GEMのGEMILYの癒し。




舞彩は


今どうなってんねやろなー

「いもいも〜〜」

って言って変わってなかったらいいなー

❤( ̄▽ ̄)❤笑笑




メンバーに送る

「いつもありがとう!」





ほにゃ


2部も大好きなメンバーと
ライヴ全力でいってきますっ


16時から途中からでもぜひぜひ来てね〜❤❤




♡happy time♡
・暖房つけてもミニ加湿器があることに感謝!
・握手会で歌声好きっていうてもらえたこと
・昨日ひさしぶりにDo it Do itした
・女子サッカーしてる友達がリリイベ見に来てくれた❤ありがとね❤




飛び散る汗はアクアマリン水色のなっちーより。