こんばんは!


My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです^ ^



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます😌







今日は、ららぽーと豊洲さんでリリイベでした🎤
{4841CDE2-B904-4513-957B-0508BDC5BD97}




↑GEMILYが撮ってくれた写真♪

たくさん送ってくれてありがとう🙈





セトリ


〈1部〉
M1. We're GEM!
M2. Star Shine Story
-mc-
M3. Sugar Baby
M4. Do You Believe?



〈2部〉
M1. Party up
M2. WHAT IF
-mc-
M3. Sugar Baby
M4. Just Call Me!





ららぽーと豊洲さんには、たくさんライブさせていただいて、もはやHOME🏠💕

ららぽーと豊洲にくるとなんか安心するんです😽




今日、小さなお子さんが#小悪魔ダンスしてて、本当に癒やされた。。泣


はじめてみた人もやってくれるの本当に嬉しいんです❤


寒い中本当にありがとうございましたm(._.)m








今日は、久しぶりの〝はーふついん〟

{768C0B85-9B5C-4DB9-951B-13C7B2CE256A}






最近、髪の毛が伸びてきて、髪の毛を巻くのが楽しいんです💄






ここで皆さんに質問です🙋🏻


Q.ストレートと巻きどっちが好きですか??


個人的には、巻きのがすきー♡




参考にしたいので、意見を聞かせてください〜👂🏻 コメントで!!







明日は、ららぽーと土浦にてリリイベを行います🎵


14:00〜です!
(※いつもと時間が違います。)




観覧無料なので、気軽に遊びに来てください🌟





では、おやすみなさい...



いいね・コメント待ってます♪





おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【イオンモール土浦】1/22
【ららぽーと横浜】1/28
【ラゾーナ川崎プラザ】1/29
【ららぽーと豊洲】2/14
【タワーレコード渋谷店】2/15
【池袋スカイデッキ広場】2/18
【ららぽーと豊洲】2/19



💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【北海道  フルーティー】2月5日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵




またね☆彡