GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント24件、いいね83件、
あざとさに負けてくれた優しいひとたち
ありがとう〜〜あは



も~~スキニーをニーハイと書いてしまったよね
恥ずかし、、、

ほんと恥ずかし、恥ずかしさ紛らわしたかたから
インスタに逃げた( ˙-˙ )ww



今日もさ美容院でさ、
干支なに?て聞かれておうし座です
て言っちゃたよね、

この間違い何回目

今年もこの調子伊藤さん




{F931FFAA-B0FD-4E9B-88C3-0F3512EDB237}




{5C3A469F-EAB9-40BE-980F-58C732BC20A2}




美容院で会ったのよ〜〜〜

久しぶりだった〜〜
大好きなみりてこちゃんんんん(^_^)


みりてこは、
唯一連絡取ってる後輩ちゃん 笑

愛嬌あってほんとかあいいよねすき

今日も帰るね〜ってバイバイする時
え〜もぅ帰るんですか〜〜。。
って可愛かったんだお( ˙-˙ )


なんか、てこに会ったら元気でた✊

今度あそぼねーてずっと言ってるから
そろそろあそぶ( ˙-˙ )( ˙-˙ )w



あ、

{FEEC2C34-9AB2-4D90-B022-0A8BFF8696F8}



ここ好きだよ〜〜笑







では、明日来渚と沙羅の生誕祭で
みんな会いましょうね~~(^_^)

ランダムチェキもよかったらゲットしてね、




{11552523-CCAF-454E-A819-0D8699C4E9A7}



はぁ髪の毛サラサラなんだよ





p.s

まほちゃんお誕生日おめでとう!!

誕生日ディズニーとかまほらしいね( ˙-˙ )

まほに誕生日プレゼント買ったから
はやく渡したいぃ楽しみにしててね(^_^)

18歳のまほもありのままで。






ーお知らせー




地元名古屋にも、行きます!!
お友達いっぱい連れてきて欲しい!!



☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



ツイッター→@GEM_chisami_ist
インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡