皆さん!

新年、あけましておめでとうございますm(._.)m





My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです!





とうとう2017年に突入しちゃいました♪

あっというまでしたね。

2017年なんて、ずっとずっと先のことだと思っていたのに...。




お正月みなさんは、どうお過ごしですか??


私は家族とのんびり〜〜😽💭しつつ、

実は、年越し前に間に合わなかったので、今日はずっと自分の部屋の大掃除をしてました( ̄▽ ̄)笑







そしてそして、本日〜❗❗

GEM新曲 ♪Sugar Babyの【MV】が初解禁されました〜🐻❤
{E586AA69-96C6-48BD-892C-E6546FFA54A4}






もう、皆さん観ていただけましたか??

GEM史上No.1〝POP〟で〝CUTE〟な恋愛ソングになっています💋




今回のMV撮影はなんと学校で!




 学校の飾り付けが本当にかわいくて、ずっとわくわくしながら楽しく撮影させていただきました✨




はじめてのリップシーンもありました^ ^
緊張したなぁ。。。


{D60C0E43-C6A6-4590-BDA7-B50856CC340D}







MVの中で、ユニドルの皆さんにエキストラとして、出演していただきました💕

{009DCCA9-EB6D-4E5D-AEEB-2291778255A4}





その他にも、振付をしてくださったTACCHI先生、スタイリストさん、メイクさん...たくさんのスタッフさんのおかげで素敵なMVが完成しました🎥




本当にありがとうございました🙏🏻




ぜひ、MVみてください👀








おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【ららぽーと豊洲】1/7
【千葉 ららぽーと柏の葉】1/8
【東京 昭島モリタウン】1/15
【ららぽーと豊洲】1/21
【ららぽーと横浜】1/28
【ラゾーナ川崎プラザ】1/29
【池袋スカイデッキ広場】2/18
【ららぽーと豊洲】2/19




💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【東京 新宿BLAZE】1月5日
【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【北海道  フルーティー】2月5日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡