{3388CAF4-00B6-4B87-BCC1-F1D47C2E0961}

 
2016年最後の日。
 
 
皆さん如何お過ごしですか?
 
 
 
 
私は昨日福岡に帰ってきて、今はお気に入りの黄色いソファに座ってこのブログを書いてます。
 
 
 
 
2016年最後の日だから、2016年をじっくり振り返ってみるね。
 
 
 
 
今年は本当にいろんなことがありました。
 
 
 
 
GEMとしては6月に新体制になったことがやっぱり大きな変化だったと思います。
 
 
 
 
6月から新体制…つまり上半期はGEMの活動をしながら新体制のGEMのリハーサルをする、という毎日でした。
 
 
 
 
正直な話、実感もないし納得も出来てなかったけどやらねばならぬこととして目の前に立ちはだかっていたから必死に頭と心を追いつかせようとしてたなぁ。
 
 
 
 
6月のアイストカーニバルは、ついに来たか…って感じで、当日ステージ裏で珠琳と目があったときになんか込み上げてきて一緒に裏で泣いてたのを今でも覚えてます。
 
 
 
 
これからどうなるんだろうね?って凄く凄く不安だった。
 
 
 
 
GEMILYの皆はどう思うんだろうって凄く凄く怖かった。
 
 
 
 
沢山驚かせてしまったと思うし、沢山不安にさせてしまったと思う。
 
 
 
 
それなのに「大丈夫!GEMに着いて行くよ!」って言って着いてきてくれた皆の存在に本当に助けられたんだよ。
 
 
 
 
本当に有難うね。
 
 
 
 
やっぱり前を向くしかない、だから私は私なりに頑張っていこう!っていう思いと共に下半期がスタートしました。
 
 
 
 
夏は本当に有難いことに2つの舞台に出演させて頂きました。
 
 
 
 
舞台「悪の華」と舞台「ReLIFE」。
 
 
 
 
もともと女優さんになりたくてこの芸能界に入って、この夢はアイストに入ってからもずっと変わらず私の中にあります。
 
 
 
 
だからこそなかなかチャンスを頂けないことに悔しさを感じずにはいられなかったし、どうしたらチャンス貰えるんだろう?って悩むことも沢山ありました。
 
 
 
 
そういう時期があっての2つの舞台だったから本当に本当に嬉しくて、今出来ることを全部出し切ろうって思いで挑みました。
 
 
 
 
本当に刺激的な3ヶ月間で、学びも沢山、その分悩むことも沢山でね、1人で涙する日もあったんだけど、そのときに「あぁ、自分は本当にお芝居がしたいんだな…。」って再認識出来たんです。
 
 
 
 
そしてね、このときに「あぁ、見てくれとる人はちゃんと見てくれとるんやな。」って気付けて、そう気付けた瞬間から今まで悩んでたことがフッと何処かに行って楽になりました。
 
 
 
 
いつも応援してくれる皆の存在は本当に本当に大きいのです。
 
 
 
 
舞台で私のことを初めて知ってお手紙を書いてくださった方もいて、凄く凄く嬉しかったし、GEMのことを知ってくださいって気持ちでいっぱいだった。
 
 
 
 
私のお芝居また観たい!って言ってくださるGEMILYの方もいて、その言葉が本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
皆の言葉を励みにこれからも頑張るけん。
 
 
 
 
新体制になったばかりの頃は本当にいろんなことがあって、メンバー皆と話し合っては大泣きして、解決策も分からずSOSにもなかなか気づいてもらえず、本当に真っ暗でした。
 
 
 
 
いやー、あの時期は本当にやばかったです…。苦笑
 
 
 
 
なんでこうなっちゃうんだろう…ってずっと考えてたなぁ。
 
 
 
 
でもそこから監督が新しくGEMのプロデューサーとして来てくださって、そこから環境がゴロッと変わりました。
 
 
 
 
本当にゴロッと。
 
 
 
 
もう一回スタート地点に立って、感謝の気持ちを忘れず全力で駆け抜けよう!って思えました。
 
 
 
 
そして今に繋がります。
 
 
 
 
去年の今頃とは考えることも変わってきて、悩むこととか気づくこととかも少しずつ変わってきてそれがなんだか自分的には面白い。
 
 
 
 
まだまだ夢の途中だし、自分自身に全然満足は出来てないけど、心はちゃんと前に進んでるんだなって振り返りながら思えました。
 
 
 
 
2017年の目標や抱負はまたしっかり明日のブログに書こうと思ってるけど、第一にいつも支えてくれる、応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
2016年は本当に濃い1年だった!
 
 
 
 
2017年はもっと濃い1年にする!
 
 
 
 
GEMメンバー、GEMILY、監督、マネージャーさん、スタッフさん、イサキックさん、GEMに関わってくださった全ての皆さん、2016年有難うございました!
 
 
 
 
2017年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
では、よいお年を〜♪
 
 
{B4D170CE-1940-4580-9DB7-D580A792C1AF}


 
↑毎年恒例の可愛い鏡餅♡