Good eveningやねん!
 
 
 
MyGEM BlackDiamond
大阪府出身 珠琳です★
 
 
 
 
今日12/31で
19歳になりました〜〜!!!👏👏
 
{C4563E1A-D994-414F-9C10-3821806A68C7}

 
 
 
沢山のお祝いメッセージ
有難うございます🙏🙏
 
 
 
Twitterでリプ、インスタのコメント
ほんまにめっちゃ嬉しかった😭
 
 
 
幸せ者やな〜って。
ファンの皆さん一人一人の言葉が嬉しくて
もっと頑張らなくちゃって気合い入りました!!!!
 
 
 
今年一年は色んなことがあり
今まで1番一年あっという間に過ぎた感じがする…
 
 
6月に舞彩がLAに留学し
GEMに新メンバーが加入して
新体制になりまた新たなスタートを切りました
 
 
 
これが1番大きな出来事かなぁ。
 
 
 
メンバーも気持ちの整理やったり
GEMILYも凄い色んな気持ちがあったと思います!
 
 
 
でも、こうやって
今応援してくれてるGEMILYがいて
本当にみなさんに支えれて私が、GEMがいます。
 
 
 
そしてスタッフさんや、監督
メンバーと共に力合わせていい意味で変わっていけたんじゃないかな〜って。
 
 
 
個人的には長年ロングヘアーやったけど
31cmバッサリ切りました!
 
 
 
あるきっかけがあり、
ヘアドネーションというものを知り
少しでも困っているひとの役に立ちたいって思って、寄付させて頂きました。
 
 
 
珠琳がやって、ファンの人もそれをみて
何人かヘアドネーションをしたよ!っていうリプが来て嬉しかったです^ ^
 
 
 
少しでもこんな私でも力になれたんかな〜って
 
 
 
個人的にはこの髪バッサリ切ったことが
一番大きな変化やったし、気持ち的にも
切り替えたな(^∇^)
 
 
 
 
2016年は色んな経験させて頂いて
沢山の方と出会いがあり
環境も変わってまた新たなスタートを切れた1年でした!!!!
 
 
 
ファンの皆さん、関係者の皆さん
有難うございました!
 
 
 
 
19歳、2017年は
飛躍の年にしたいです!!!!!
 
 
 
個人としては
ラストティーンなので何事にも全力で悔いなく
過ごせれたらいいな〜って^ ^
 
 
 
あともっと歌のスキルを上げて
GEMで引っ張っていける存在になりたい!
 
 
 
ピアノもまたやりはじめようかな〜って思ってるからコツコツと頑張ります^ ^
 
 
 
 
GEMとしては、全国TOURが始まるし
2/15のリリースもあるし来年1年
今まで以上に勝負の年だと思ってます。
 
 
 
目標である日本武道館への道のり、
まずは全国TOURを成功させ
GEMILYと沢山笑えたらいいな〜って。
 
 
 
最高なパフォーマンス、エンターテイメントを届けれるように私も頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
2016年
ほんまにありがとうございました。
 
 
 
みんな好きやで〜〜❤
 
 
{918E624D-F053-4044-903B-28A92A2112BB}

 
 
 
珠琳は誕生日の日恒例の
ガキ使を見ながらお寿司を食べてます🍣
 
 
 
みなさん、良いお年を〜〜
 
 
 
 
Jurin.