こんばんは。



My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです!




いつも、たくさんのいいねやコメントありがとうございますm(._.)m






今日は、ららぽーと横浜にて、リリイベでした🎄🎅





なんと、今日が2016年GEMラストLive✨




セトリ

〈1部〉

M1. We're GEM
M2. Tears in the sky
-mc-
M3. Sugar Baby
M4. Can't Stop Loving


〈2部〉

M1. Party up
M2. Spotlight
-mc-
M3. Sugar Baby 
M4. Do You Believe?




今日、たくさんのお買い物中のファミリーが足を止めて、ライブを見てくださって、嬉しかったです^ ^

ちっちゃい子が、#小悪魔ダンスやってくれてて、可愛すぎました🙈💓






そういえば...

今日で、GEMになってからちょうど半年記念日。


まだ半年。もう半年。


捉え方は、人それぞれだと思いますが、






今日、握手会で


“GEMになってくれてありがとう” 

“2016年ひらりちゃんに出会えてよかった”


って言ってくださって、本当に嬉しすぎて、泣きそうになりました。





今日で2016年、GEMILYに会えるのがラストで、寂しかったけど、来年も会えるの楽しみにしてます♡






今日、お手紙やプレゼントくださった方も、ありがとうございました。

大切にします♪






今日は、GEMになってから、はじめてのクリスマス♡


こんなにたくさんの方と一緒にクリスマスを過ごすのもはじめてでした💫




素敵な1日になりました。



ありがとうございました★

{F5198961-E9FC-4943-B7C0-5C01DEEF2BA1}






いいね、コメント待ってます🐱







おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【ららぽーと豊洲】1/7
【千葉 ららぽーと柏の葉】1/8
【東京 昭島モリタウン】1/15
【ららぽーと豊洲】1/21
【ららぽーと横浜】1/28
【ラゾーナ川崎プラザ】1/29
【池袋スカイデッキ広場】2/18
【ららぽーと豊洲】2/19




💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【東京 新宿BLAZE】1月5日
【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【北海道  フルーティー】2月5日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎