こんばんは。



My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです!



ブログ見に来てくれて、ありがとうございますm(._.)m




今日も全国ツアー&定期公演のリハでした^ ^

{1840431B-22E1-4A9E-92B5-21157E79B3D0}





今日は、あの曲を教えていただきました♪


でも...難しすぎて、頭が破裂しそう😂




リハをするにつれて、感じることは、


まだまだやらなきゃいけないことがある!!



私は、まだ先輩たちとレベルが違うし、
迷惑ばかりかけてるし...


全国ツアーまでに、先輩たちに追いつきたい!!


課題は山積みだけど、ひとつひとつクリアしていきたいです。





話は、変わりますが...

最近、自分の趣味が〝料理〟になってきてる気がする🍴


毎日、コンビニで買ったり、レストランで食べるのって飽きるし、健康にもあまりよくないので、作ることが多くなりました🍚


その日によって、食べたい!って、パッと思い浮かんだものをできるだけ、ある食材で作るのが楽しい^ ^


料理してるときって、無心ですよね!笑

レパートリーが増えるといいなぁ〜😽



皆さんの得意料理は、なんですか??
教えてね👍🏻



それでわ、練習してきます💪🏻








おしらせ


💎「Sugar baby」リリース記念イベント💎

【ららぽーと豊洲】12/23
【神奈川 ららぽーと横浜】12/25
【ららぽーと豊洲】1/7
【千葉 ららぽーと柏の葉】1/8



💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵

【東京 新宿BLAZE】1月5日
【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【北海道  フルーティー】2月5日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵




またね☆彡