Wed 12.7


しゅらっぴーんこっとんぽ


と、こんばんは


飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです


{B41DFCA3-6101-4348-9CDA-B4C199027808}





最近のマイブームシンガーは

"Bruno Mars"


音楽が幅広いよねぇ

どんな気分のときも
めっちゃノリノリなる




日曜日はららぽーと富士見さんで
リリースイベントがありました

来てくれたGEMILY
観てくださったみなさん

ありがとうございました(#^.^#)



〈セトリ〉

1.We're GEM!
2.BFF
3.Sugar Baby
4.Party up!


1.Can't Stop Loving
2.Tears in the sky
3.Sugar Baby
4.We're GEM!





最近リリイベ前後で
ビラ配りをさせていただいてるんやけど


知らない人に受け取ってもらう時に

「あなたたちはAKB???」

ってめっちゃ聞かれるんですよ



たぶん"アイドル"っていう言葉が
もうたぶん"AKB48"さんになってるんやろなぁー


と、しみじみ。





そんな中で今"欅坂46"さんって
キテるアイドルやと思うんやけど



コールするような曲じゃない。
レスがあるような曲じゃない。



今までのAKB48さんのような
王道的なアイドルとは違う。





奈々そんなにアイドル詳しくないけど

"二人セゾン"

めっちゃ好きで
お母さんも好きなんですよ!




"今までのアイドルらしくない"
ところが欅坂さんのいいところで


アイドル界を超えてきた
アイドルなんやって思う



奈々の中で勝手にさ
山口百恵さんとかぶるんよなぁ

欅坂46さんの音楽とか
切ない独特な雰囲気...





欅坂さんの音楽好き。



でもこの曲がいいだけじゃなくて

"欅坂46"さんが歌うからこそ
いい曲なんだろなぁ





GEMもアイドル界を
超えていけるアイドルにならんと。強い思い






【しつもんおこたえ】


●なっちは髪の毛染めたりパーマ当てたりしようと思ったことはありますか?後もしするならどんな色に染めたり当てたりしたいですか?(by.しょうたくん)

→んーあんまりないなぁー(´∵`) 

でももしするとしたら...毛先がゆるいくりくりってしたかんじで、アッシュブラウンとかかなー。明るめのメッシュ入れるのもありかなー。

なんとなく調べながら書いてみたけど、とりあえず海外の人っぽいかんじで♪(洋画の影響受けまくり)




●Happi timeの所にあったおばぁちゃんごっこ
どんな事してるの?(by.ラピスラズリくん)

→"ばあちゃん口調で背中丸くしてしゃべる。"
たったそれだけなのだ( ̄ρ ̄)




●2016年の目標達成できそ?(by.ゆいぴょん)

→まだわからんけど!達成させるよー!
え!可愛くなろう目標やんね???笑




●幼少期にあまり気が進まない作業やお遊戯などでやりたくないとき、どうしてましたか?(by.ほのちゃんのママ)

→んーーとりあえずどうにかして楽しみながら乗り越えてた気がする!笑

でもなんでもお父さんが一緒になってやってくれてたなぁ(*'.'*)お父さんが面白くしてくれるねん!だからすんごい楽しかった!!




●今は気が進まないお仕事や何かがあった時、どうやって取り組んでますか?

→今もどうにかして楽しんでやろう!って意識で取り組んでるかなぁ。あとはその先にはいい事があるぞ〜〜!みたいな、もう1人の自分で自分励ましたりしてる^o^





●いつも握手会の時、ふざけてはじめましてって言うんだけどなっち的に飽きたりしてる?笑 飽きてたら言うのやめるわ笑(by.佐藤くん)

→あーー!あらためて認知><!笑笑
これからもふざけましょう!いつもありがと♪





●なっちーのメイクが好きだからなっちーの使っている化粧品とかオススメの化粧品を教えて欲しいです!(by.のむのむさん)

→最近アイシャドウ(KATE)を使うようになりました!目の下とか目尻に♪

あとは...アイライン・マスカラは汗かきやからウォータープルーフやったり、チークは発色がいいREVLONがオススメです^o^





ほにゃ
おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・FNS歌謡祭来週もある
・今週末は大阪じゃーい
・冬服をげっちゅ
・髪の毛のびてきたしTOURでなんかできるようにしたいなぁとか思ってみたりしてる



Aquamarine...nana