Sat 11.3


とぅめちろーさる


と、こんばんは


飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです




巻き髪がちょっと
できるようになってきたからって

さっそく
今日のリリイベから
巻き髪をしていきました(*'.'*)笑




汗かいて落ちたくらいの
ゆる巻きが好きやな~~




ららぽーと柏の葉でのリリイベ


来てくれたGEMILY
足を止めて観てくださったみなさん
チラシを受け取ってくださった方


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



{835F6E7C-E83D-4A22-A738-E80B008BFAD5}






〈セトリ〉


1.We're GEM!
2.Star Shine Story
3.Sugar Baby(新曲)
4.Can't Stop Loving



1.Spotlight
2.Like A Heart beat
3.Sugar Baby(新曲)
4.Just! Call Me




1部はビックリするほどぽかぽかで!


アクアマリン絶好調でしたっ


飛び散ってたらごめんね(-∀-) 笑笑





2部は1部より寒かったけど

mcで話したてたとおり

しっかりアクアマリン
飛び散らかせていただきめした┏○ペコ



笑笑笑



また明日もあるけど


セトリがちがうのはもちろん!


「リリイベ全部行くぞ〜〜」
ってGEMILYにも

「はじめて観ました」
って通りすがりの人にも



毎回1回1回違うような
こころに残るライヴになれるよう

がんばります!!!!




そのために
何かしてほしいなぁとか
提案とかもあったら
ぜひぜひコメントで教えてくださいっ



よろしくお願いします*\(^o^)/*







【しつもんおこたえ】


●しゅかしゅんメンバーと大阪で対バンすることについて何か話した?(by.おりょー)

→楽しみとか嬉しいとかって話したり、LINEしたりしたよ!ちなみに勝手にお風呂の中でどんなライヴにしたいか妄想したりしてる!笑




●結構Periscopeで有希ちゃん熱い話してるからなっちーもちょこっと観ない?もう観てたらする?(by.東方くん)

→リアルタイムはないんやけど、録画は途中までとかだけ観たことある><




●一人旅出来ますか?

→えー(´∵`) できるけどなんか寂しいなぁー(´∵`) 




●なっちーは歌やダンスを覚えるの早い方ですか?(by.つよぽん)

→歌は早めかなぁとは思うんやけど
ダンスは遅い遅い遅い!!!
とりあえず他のメンバーが早い早い早い!!!





●ライブ前は緊張する?(by.つよぽん)

→する( ˙-˙ )緊張しぃ( ˙-˙ )





●意識しているアイドルさんいる?

→ん〜おらへんなぁ〜

アイドル限らず人間はみんなONLY1って思ってるから、人と比べへんなぁ(´∵`) 





ほにゃ

明日もまたリリイベです♪



12月4日(日)
ららぽーと富士見
12:00〜②15:00



いつものリリイベより
1時間早くなるから気をつけてね




はじめましての方とも会えるかな〜〜

たのしみやな〜〜




ほにゃ

おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
明日の朝はやくおきれたらDVD観よっと
・お風呂を早い時間に済ませれた
・リリイベでちっちゃい子に癒してもらえた
・ひーひーが今日もかわいかった
・明日もリリイベでGEMにもGEMILYにもみんなとまた会える〜〜う



Aquamarine...nana