GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

コメント17件、いいね!87件、
ありがとう(^_^)





今日は、ららぽーと柏の葉で
リリイベがありました!

{DA7080CD-97EE-41A1-A1CB-E98A2251A502}




来てくれたひとありがとうっ

ここは、みんながおかえりーーーって
してくれた温かい思い出のある場所だから
また来れて嬉しい


二部の前にビラ配りして
通りすがりのファミリーも見てくれたり
したから嬉しかったです、とても

それにしてもみんなが楽しんで小悪魔ダンス
してくれてるの可愛すぎる、あは


明日はもっとたくさんのひとに
来てもらいたいな、、

ららぽーと富士見だよ
12時~/15時

いつもより1時間早くなってるから
気をつけてね


明日も頑張ります!そして楽しもう!

GEMを広められますように






そして話は変わるんだけどこの間、、、

{86F5A220-02F3-47DE-9B76-7871110AC782}



LinQさんの定期公演にお邪魔しました!

さくら可愛かった〜鬼可愛かった♡
めっちゃアイドルだった!笑

アイドルだから、当たり前なんだけど、笑
なんだろ、これこそアイドルだなって
感じだった!

笑顔とダンスがアイドルピカイチ!
ステージ上のさくら輝きすぎてた!

でもトークは、サバサバというか
ハキハキ盛り上げてたから
見ててたのぴかった、♡


普通にさくら推しだわ♡♡あは


さくらありがとうーーーっ!

来年LinQさんと対バンさせてもらうから
たのしみ!!

ちさみもがんばるぞぉ♡


{E71ECDBC-7520-43ED-BCF6-DFAFD85086BD}



ゆうきりんのおばあちゃんから
ふなっしーとコラボしたヨーグルト
もらったよ

めちゃ美味しかった♡
ありがとうございました(*^^*)



みんな風邪ひいてない?

ちさみは風邪気味なので、
一刻もはやく治せるように努力します、、

温かくして寝てね。



12月もいつの間にか始まって、、
2016年も残り1ヶ月。。

もうほんとになんて早いんだ、、

悔いないように過ごしましょうね!!!

{B7ECDD61-8918-4F59-A716-9C96DBFD8287}




コメント待ってる




ーーお知らせーー


👑リリイベ

12/4   ららぽーと富士見
12/10 あまがさきキューズモール
12/23 ららぽーと豊洲
12/25 ららぽーと横浜
1/7      ららぽーと豊洲
1/8      ららぽーと柏の葉





地元名古屋にも、行きます!!
お友達いっぱい連れてきて欲しい!!



☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡