GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

コメント17件、いいね!87件、
ありがとうございました♪
{DC3DABE6-9E04-486F-8878-8D380E9BE85B}





昨日は、定期公演がありました!

来てくれた方エール送ってくれてた方
ありがとう!

二部は、sold outで
本当みんなに感謝だったよ。

両部とも会場の熱気も声援もすごくて
うれしかった。


そしてスト生時代にずっと歌ってた
絶対LoveMagic
キラキラ☆ホリデー
も久しぶりにやりましたっ

めっちゃ懐かしかったな〜( >_<)

練習の時から
みんなテンション上がってたんだよ^ ^

この曲を知ってる方も知らなかった方も
楽しんでもらえたかな?


でも昔と今じゃやっぱり感覚が違ってね

昔はほんと必死だった
今の一番の気持ちはお客さんに楽しんでもらいたいみたいな 気持ちがお客さんに向いてた

昔がそうじゃなかったって意味じゃなくてね。

ファンのみんながあっての自分だから、
本当それを歌いながら実感した。
{8FDA46DB-269E-4231-878E-849520203FDA}



みんなの笑顔が見れて嬉しかった!






そしてそして、初解禁しました!

2月15日に新曲「Sugar Baby」を
発売することになりました!

GEM一キュートでポップな恋愛ソングです!

こういう曲初めてだから、嬉しいです…

そして今回からかこちんが
ダンスリーダーとして
振り付けの先生と打ち合わせなどしてくれましたっ

「小悪魔ダンス」是非一緒に踊ろうねっ



カップリングは、
「WHAT IF」「夢の蕾」です。

「WHAT IF」は、
Sugar Babyとは真逆な恋に奥手で妄想しちゃう女の子のドキドキワクワクするような曲。

「夢の蕾」は、
皆さんの思う通りGEM初の英語タイトルじゃないんですよね!GEMにもやっと日本語タイトルが!ゆうきりんよかったね!笑

この曲は、歌詞がすごく良くて。。今までの自分たちのことだったり、今のGEMの気持ちを強く歌っています。これ最初聴いた時、自然と涙が溢れた。。



はやくみんなに聴いてほしいな。
なので、カップリングの二曲も是非楽しみにしていてね!

これからGEMを育ててくれる3曲を
どうぞよろしくお願いします!




あともう二つ。

GEMのコンセプトを
200%ダンスボーカルアイドル
に改めることになりました!


新曲でもわかるようにGEM新たなスタートを切りました!

みんなが最高に楽しかったって思えるようなライブを目指して頑張るので、みんな改めてよろしくね!




あと一つ。

ひらりのマイジェムが変わりました!
ミルキークォーツからスターサファイアへ。

ちさみ的にめちゃ素敵だと思う。超絶似合う!
ひらり推しの方は是非青振って下さい!
よろしくね!




長々と書いてきたんですけど、
ファンのみんなとこれからも楽しい時間を
共有していきたいので

これからもGEMと一緒にいてね!




リリイベも決まってきてるので、
たくさん会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
{37CE1B84-D1EC-48EA-A3AD-3F3F7D71BFD0}





それでは、コメント待ってます!

是非定期公演観に来てくれた方は
感想聞きたいなっ



今日は、ホットヨガ行ってかなりデトックスしたのでぐっすり眠れそうだ♪


みんなもゆっくり休んでね(^ ^)






ーーお知らせーー


📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪




👑定期公演

懐かしのあの曲もやります!!絶対熱い…♪





地元名古屋にも、行きます!!
お友達いっぱい連れてきて欲しい!!