GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

{DAE2CFE1-5C6A-4D73-95F7-64F6A6643348}



コメント21件、いいね!65件、
ありがとう!

Showroom見てくれてた方が
結構コメントしてくれてて嬉しかったな♡




今日は、川栄李奈さんの主演舞台「あずみ」
を観劇させて頂きました!
{8480D4F1-B810-4AB4-B01B-AC9A46EFEE2C}


すごくすごく感動した。。

人は誰かの為に生きてて
愛で人は強くなる


愛って素敵だな〜!!!!

ちさみもすべてに愛を持って行動したい。



そして川栄李奈さんや役者さんの殺陣が
本当にかっこよくて
目が離せなかった( >_<)


所々あるアドリブも面白くて
めっちゃ笑ったな〜♡



川栄李奈さん可愛くて素敵な方だった( >_<)

千秋楽まで頑張って下さい✨


27日まで上演なので、
皆さんも観に行くべし♪♪



舞台役者さんって本当イキイキしてて
キラキラしててかっこいい。

ちさみもそんな舞台で活躍出来る人になりたい。



では、また明日!✊



ーーお知らせーー


📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪




👑定期公演

懐かしのあの曲もやります!!絶対熱い…♪





地元名古屋にも、行きます!!
お友達いっぱい連れてきて欲しい!!