Wed 11.16


とぅっ


と、こんばんは


飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです




緒方ももが出てた舞台「口紅」を観にいったり。

{B009279F-52EC-4F9E-B1B7-D9320846724B}









チームしゃちほこさんの横アリを観にいかせていただいたり。


{F9A13062-B706-41AE-AB72-7853995B37DC}








荒井レイラさん主演の舞台「ハッピーバースデー」を観にいかせていただいたり。


{11106D2C-75E4-4A24-AD95-D7B35FC013DE}






吸収しておりまする。日々。





でも


吸収したものを考え込みすぎて
あたまパンパンになったので


発散してきたでやんすo(`ω´ )o




悠ちゃんとね♪





ジブリーーーーーーーーッズ!!!!





.....笑笑笑






悠ちゃんとおると
ゆったりします



お互い

考える事も好きやし
ふわーっとする事も好きやし
男っぽいとこもあったりするし


似てるとこも
似てないとこも含め

一緒にいると元気になります!




悠ちゃん!ありがちょ❤❤❤




良き仲間。良き友です。








【しつもんおこたえ】


●子供が欲しいそうですが男の子女の子どっちが欲しい?(by.横浜のクラタッチさん)

→おとこのこ(((o(*゚▽゚*)o)))

弟がほしいからおとこのこ笑笑




●ドラエもんの道具を一つだけ使えるとしたらなに使う?(by.佐藤さん)

→タケコプター!!!!!!

空飛んでいろんなとこ行きたいなぁ
とりあえず上から街を見下ろしたいっ




●人生最後に食べるとしたらなにたべる?(by.とらっきー)

→なんでもいい^o^
ひとりじゃなければなんでも!笑笑




●なっちーて靴下履いて寝る派?(by.さめあつくん)

→寝る前までは履いてるけど
寝るときになったら脱ぐ派♪




●上京してるん?

→してへんよん!




●唐突だけどなっちーが1番影響を受けたアーティストは?(by.DJ komogiくん)

→確実に言えるのはこの方々です(*'.'*)

歌に興味を持ったのは「松田聖子」
ライヴに興味持ったのは「東方神起」
ライヴ製作や裏側にまで興味もったのは「SEKAI NO OWARI」




●ちゃんまんの部屋、なっちーから見て何点だった?笑(by.valysanさん)

→奈々がプレゼントした
トトロ飾ってくれてたから

100点満点❤




●なっちーって髪触るの癖ですか?(by.つよぽんさん)

→あーーさわっちゃうなぁー
前髪とか分け目よくさわっちゃう><

意識的にさわってるから
癖ではないかも!




●最近なっちは料理作ったんかな?(by.おりょー)

→白滝焼きそば
{3B857063-2889-474F-9729-8CE19356F3B1}






笑笑


こーなると

焼きそばというより

焼き白滝?笑笑



でも麺じゃないから低カロリーやし
おいしくてオススメよー( ̄▽ ̄)



白滝の使いやすさに驚きと感動を隠せません!





ほにゃ

ゆっくり寝ましょかな

今日もみんな1日おつかれ様です(#^.^#)




明日もがんばりましょ!!!



おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・悠ちゃんといっぱい歩いた
・人それぞれに魅力がいっぱい詰まっている
・奈々のタイプはうさぎちゃんらしい(悠ちゃんいわく)
・明日はキャベツ焼きを食べよーう





Aquamarine...nana