GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

コメント32件、いいね!64件、有難う♪

コメント30件越えうれぴい。

感謝の気持ちを込めてウインクあげる
{1A2283D8-780F-4964-AE98-AA932D679C6D}

これはまだマシな方😘
ウインク出来たい人生だった。。(日本語変)



コメントは、みんなのことや気持ちとか
色んなこと知れるのでほんとうれしい。

読みがいがある。


初めてコメントくれる人とか
時々コメントくれる人とかも
うれしいよ。

読んでくれるだけでありがとう。って思うです



共感してもらえたり、
僕はこう思うよ、とか意見もらったり

そういう場所があるの有難い。


{06459292-0418-494C-82AD-2427263F5A91}




今日のちさみはね、
日曜日にお仕事がないのが
変な感じしかなかったけど

ジム行ったり、映画見たり、
ゆっくりまっまりな日でした。




夜には、奈々とよもぎ蒸しも行けた!

上京する前はママとよく行ってたけど、
東京では一回行ったきりだったからなー


久しぶりだった♪


しかもよもぎ蒸しする時、向き合えたから
ずっとおしゃべりしてた〜(*^^*)

あっという間だたよ。楽しかったな〜っ
素でいられる人に出会えてよかったなほんと

しあわせ♡



は〜デトックス〜デトックス〜っ

気持ちよかった〜
すっきりさっぱり〜って感じ…♡



身体にいいことはやっぱり最高だね。


美容は深くて楽しいですな




では、デトックスティー飲んで寝ます。。



みんなはどんな休日過ごしたの〜?
いい日だったかな?


おやすみ〜っ♡





明日は…んふふ





ーーお知らせーー


📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪






「YUMENO TSUBOMI」


只今s.p.c二次先行抽選受付中なので
宜しくお願いします!(〜8日23:59)